ドール・フィギュア

ニニさん:マイルーム・編みかけマフラー

2 0
blog-20180315-42.jpg

先週の木曜日にネットで「バービーのすてきなおうち」をみつけ、トイザらスに注文したのですが、土曜日になっても届かないので、おかしいな~と思っていたら、マクタロウがネットで発送状況を調べてくれて「コンビニ決済は前払い」という衝撃の事実が発覚!(って説明読んでないじゃん!私…)で、本日、近所のトイザらスに行って買ってきました…。(むろんネットで頼んだ分はキャンセルしました~。)他にもソファーやらベッドやらハイビジョンテレビなどもあって、大いにそそられたのですが(笑)、置き場所や予算の事も考えて今回は「おうち」だけ購入。

その後、沼津の「キットボックス」と静岡の「レインボーテン」を梯子して、マクタロウの模型グッズを買い込み、買い物をして夕方帰宅。夕飯の後、マクタロウにお願いして2月の末に「ポタージュ」のマグチさんから購入した「編みかけマフラー」をニニさんに持たせバービーのおうちを使って、写真を撮って貰いました。とりえあず「バービーのすてきなおうち」はリビングだけの公開ですが、そのうち残り2部屋も公開しますのでお楽しみ~♪

尚「マイルーム・編みかけマフラー」の大きな画面と解説は→http://www.lighthill.org/nohohon/ninisrom-muffler.html','wafu','toolbar=no,location=no,directories=no,status=no,menubar=no,scrollbars=yes,resizable=no,width=500,height=667');return(false)">こちらをクリック!
 ←ポチッと押してね!

Comments 2

There are no comments yet.

Maya

お~。やっぱりバックの空間がちゃんとお部屋としてあるせいか、ニニさんがいつもよりリラックスしてるように見えるよー。かわいいお部屋だね!スポーティーなかっこで編み物してるのがまたニニさんっぽいし…(笑)。
それにしても、マクノスケ,マクタロウさんに愛されてるニニさんはほんと幸せねー。

マクノスケ

そうだねー。思いの外、ずっと前からここに住んでいるような感じがして不思議な錯覚を憶えたよ~。もう少しメルヘン調の服も考えたんだけど、ニニさんっぽくしようと思って、いつものファンションにしてみました。ニニさんはマク一家にとってはいまや家族同様の癒しキャラになっていますよ~ん。