映画

「セブンソード」の特典映像

2 0
blog-20180315-33.jpgここのところ、毎週木曜日はなにかDVDを見ようと言うことで、先週は「巨神ゴーグ」の8~10話(まだここまでしか見てないっていうのが悲しい…。)を見たりなんかしているのですが、今日は「セブンソード」の特典映像を見ました。

メイキング (17分)
撮影風景集 (4シーン/19分)
インタビュー:監督ツイ・ハーク (9分)
未公開シーン集 (5シーン/9分)
プロモーション映像 (7分)
オリジナル劇場予告編 その1
オリジナル劇場予告編 その2

撮影風景と監督のインタビューとプロモーション映像をまとめたものが、最初に入っているメイキングだったので、半分くらいはダブっているという印象でしたが(言い方を変えると「メイキング」だけ見ればOK!)それでも原色のシャツがまぶしい素のドニーさんやら昭南の衣装をつけてインタビューに応じるドニーさんを見る事が出来てし・あ・わ・せモードの私♪

プロモーション映像は、見せ場満載のダイジェスト版と言った感じで燃えました~。予告も「その2」の作りが武侠映画としてではなく、イメージ重視のハリウッド映画の予告のような作りになっていてなんだか新鮮でした。


 ←ポチッと押してね!

Comments 2

There are no comments yet.

maulrats

SPL 殺破狼-狼よ静かに死ね
いよいよ3月4日から公開ですね。
東京でも新宿オスカーでの上映のみ、というトホホな上映館数の少なさですが、何とか観に行きたいと思っています。
ドニーVSサモハン、想像しただけでワクワクします!

マクノスケ

「SPL 殺破狼-狼よ静かに死ね」見たいんですけどね。
新宿まで行けそうになくて残念です…。
maulratsさん、頑張って見てきて下さいね。
感想も楽しみにしています。
私はDVD発売まで首を長くして待つつもりです~。(泣)