2021.05.03

山梨県身延町へ
「ゆるキャン」の聖地巡礼に行って来ました。

Livly

アクション・ミューミュー

2 0
blog-20180315-32.jpg

木曜日からこのブログを書いているseesaaがメンテ続き。なんでもハードディスクに障害が発生したため、復旧作業を行っているらしいのですが、復活したかと思うとまたメンテの連続で、大丈夫なのかなあと心配になっています。早期の安定を心から願っているのですが、どうなんでしょう。えーん!

ところで相変わらずハマりっぱなしのリヴリーなんですが、今週の月曜日から携帯サイト(ドコモ、ボーダフォン、auのみ)に登録した人だけがゲット出来る「自分のパソコンで飼っているペットに表示出来るアイテム」というのが登場しましてですねえ。どんなもんかと放浪先で見たら、これがまた可愛いんですよねえ。

でも、私はPHSだし…(と、ない頭でいろいろ考えているうちに…)

うん?待てよー。そう言えば、私名義で父が使っている携帯がツーカーだったじゃん!…という事に気がついて、早速、ツーカーからauへ乗り換えしに行って参りました。父もほとんど使っていないので、W31KIIに¥0で機種変更。でも、もしかして、これって私が今使っているPHSより使えるんじゃあと思いつつ、帰宅してから、さっそく携帯リヴリーサイトに会員登録(月¥210)。フォームからパソコンの飼い主名とパスワードを記入して、貰っちゃいましたよー!「アクション・ミューミュー」!!
興味のある方は左バーに表示されているリヴリーの画面右下の人形の足下のボタン(3個)を押してみて下さい。それぞれ可愛いアクションを楽しむ事が出来ますよー。

…って、こんな事に1日つき合わせちゃってマクタロウ、すまないっす。

    ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!    

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

きこ

いつもウチの子の面倒みてくれて有難うですー
アクション・ミューミュー見てきたよ~
可愛いねー
そして私はやっぱり飽きっぽいみたい
携帯ポスペもたちあげるのが面倒で、もうあんまり遊んでないし(汗
いかんですな。
マクノスケさんの凝り性と持久力を少し分けて欲しいわ~

マクノスケ

いや~こちらこそ、いろいろお世話になってるから
これくらいはしなくっちゃーって事で。
もうねえ。リヴリーにはホント入れ込んでます。
マジでペット状態よー。(^_^;)
ポスペは私も当初に比べるとだいぶクールダウンしてるけどね。
自分としては、凝り性も持久力もないと思ってるんだけど、
あるのかなあ。私?(笑)

ブログのURLを記入して下さい。アイコンが表示されます。
コメント内に画像のURLを記入すると画像が貼れます。例→ https://〇〇blog/〇〇〇.jpg