日常

またまた親戚のお通夜

2 0
なんだか昨日、おとといの疲れが出てしまってグロッキー気味です。首から肩の痛みがひどくてパソコンも思うように出来ず…1日だらだら過ごしてしまいました。マクタロウは昨日に引き続き、今度は別の親戚が亡くなったので、会社を早めに上がりお通夜に出掛けていきました。不幸は続くと言いますか…自分もそういう年齢になって来たんだな~と改めて自覚した次第です。
 ←ポチッと押してね!

Comments 2

There are no comments yet.

UK

こんにちは。
私も母を亡くしてから、一気に死の意識が近づきました。→生きることを真面目に考えるようになりました。
ようやく、ですが。(*^o^*)
自重や準備も大事だけど、マクノスケさんのように、一日一日を有意義に大切に生きることが、一番大事なんだと思う、次第であります。
※「単騎、千里を走る。」を観て来ました。
 「友だちのうちはどこ?」健ちゃんバージョンという感じで、良かったです。

マクノスケ

どうも。元気ですかー。
私も今回の事で、自分の両親の事など深く考えました。親に悲しい思いをさせないように、幸せな生活を心掛けたいと思っています。
ところで、私なんですが、そんなに毎日を有意義に過ごしてないですよー。なんだかダラダラしているうちに、気がつくと夕方だーっ、きゃー、夕飯の仕度しなくちゃーってな生活が、気がついてみればもう5年も過ぎちゃってます。もっと健康的で規則正しい生活を心掛けたいんですが、根が面倒くさがりなんで、ダメなんですよねー。(トホホ…。)
「単騎~」見ましたかー。
予告を見て、すっかり見た気分になっている私ですが「友だちのうちはどこ?」を思わせる作品だったんですねー。あーなつかしいなあ。あの上映会の時作ったTシャツ、そう言えばマクタロウがイラストを描いたんでしたっけ。探せばどこかにあるかも。