Livly

バレンタインイベント!

2 0
blog-20180315-30.jpg

今日は「クギを抜いたところ」の消毒と皮膚科を受診しにリウマチの病院まで行ってきました。消毒は整形で午前中。皮膚科は午後2時からで、2時間近く待合室で「ゲド戦記」を読みながら待っていました。帰りに買い物をして帰宅したら4時半!あ~疲れた!

で、今日から始まったLivlyの「バレンタインイベント」で島やらアイテムやらをゲットして、GLL城内にある秘密の販売所で「カラクリ玩具 fall in love」を900ddで購入。さっそく設置してみたんですが、これがまた実に可愛い!!

右のボタンをポチっと押すとカラクリが動くんですが、それがまた凝ってる上にキュート!!←左サイドバーにあるリヴリーの画面の右にあるカラクリ玩具のボタンを押すと動いているところを見ることが出来ますので興味がある方はご覧になって下さい。ウィンドウズの方は右クリックで拡大表示して、左クリックの手のマークで画面を動かすとその部分だけ大きな画像で見ることが出来ますよ。表示されたらボタンをポチッと押してみて下さい。
 ←ポチッと押してね!

Comments 2

There are no comments yet.

ちーさん

「ゲド戦記」どうですか?
拡大してボタンを押してみたよ☆
可愛いね~。
また後でやってみようっと♪

マクノスケ

「ゲド戦記」内容が濃くて2時間で50ページくらいしか進まないです。
登場人物のセリフも最初から哲学的で、いろいろと考えさせられる事が多く、ひとつひとつ噛みしめながら読んでいるからかも…。
魔法を使うという事がなにか代償を伴うことだという設定に「グリーンマイル」などを思い出しながら読んでいます。
リブリーのカラクリ玩具、楽しんで貰えて良かったー!!(^▽^)bまた遊んでねー!!