ドール・フィギュア

ニニさんin山中湖&もこちゃんの衣装

4 0
blog-20180315-18.jpgマクタロウとブログタイトルの画像の写真撮影に山中湖まで行ってきました。ニュースでは、この冬の寒さで全面凍結したという話でしたが、一部は溶けて鴨も泳いでおりました。撮影は解氷した部分が写らないように狙って撮ってみましたが如何でしょうか?

撮影後、富士宮の100満ボルトに寄り、特売¥500のブラッツの着せかえ(衣装のみ)を2種類購入。(写真のショールとパンツとバッグは購入した2種類を組み合わせたもの。シャツは手持ちのブラッツのもの。サンダルは以前momokoさん用にオークションでゲットした手作り。)ついでに食玩コーナーにあったリーメントの「ぷち呑み」もゲットしました。(昨日のブログの画像に写っています)

帰りに大好物の(キーコーヒーの)無糖アイスコーヒーを買いに寄ったお店の駐車場で、車をバックした際に車止めに当たった拍子に軽いむち打ちになり、そのままウチへ直行。とにかく首が痛くて横になっておりました。(お陰様で、このブログを書いている現時点でだいぶ回復しております。)

 ←ポチッと押してね!

Comments 4

There are no comments yet.

ちーさん

うおぉ、さぶそう。
でもニニさんは寒いのなんか、ちいとも気にしてないみたいですね~。湖の、さざなみのように見えているところもずぅっと氷なんですね。
むち打ちは怖いですよぅ。大丈夫なの?

さまタマ

湖が凍ったところなんて、見たことありません! どれだけ寒いんだろう・・・想像もつかない。
ニニさんあったかそうで旅を楽しんでますね!
もこちゃんのブラッツ服、ぴったりだしハイセンス。
かっこいい! かわいい系もモード系も着こなしできる、いい表情なんですね。
首のムチ打ち、だいぶ回復しましたか? わたしもムチ打ち経験がありますが、かなり不快な症状です。養生してください。

UK

こんにちは。
いつもブログタイトルで、季節を実感しています。それも地元と思うと、嬉しくなります。
サブそーな景色の中でも、ニニさんは元気そうですね。
・・にしても新人もこちゃんは口なしの上目遣いで、ニッカリ笑ったニニさんとは正反対。
私はやっぱりニニさんが、更にはMOMOKOさんが好きです。
むち打ち長引かないといいですね。
お大事にして下さい。

マクノスケ

>ちーさん
寒かったデス。(でも楽しんでる私…。)
ニニさんは寒さなんか気にならない様子でした。(笑)
湖は、さざ波のようにみえるところも凍結しています。
手前はみんなが石を投げたりしているので割れているみたいだよ。
まだ首は痛いけど、今日病院で先生に聞いたらこれは肩凝りだって。もっと運動すれば良くなるって話だから頑張るよ~。
>さまタマさん
確かに寒かったんですが、この日は道路の温度計が6度でしたから、体感温度はそうでもありませんでした。
でもそのうち氷は溶けちゃうかもです。
ブラッツの衣装、続けて4着も買っちゃいましたが、ブラッツ自体が下火でお店では特価、オークションでも安く買えて助かっています。
今のうちに買い込んでおこうかなあ。
首、だいぶ良くなって来ました。
前から痛かったところへがくっとやってしまったので余計に痛かったみたいです。今日、整形で先生に聞いたら、原因は運動不足のようなので身体を動かして痛みを取って行こうと思っています。
>UKさん
季節を実感して貰って嬉しいデス~。
やっぱりニニさんのスマイルは寒さも吹き飛ばしちゃうみたいです。
もこちゃん、かなり萌え系なので、私も落札する時に、ちょっと世界が違うかな~と思いつつ迷ったんですが、実物を目の前にすると、もうメチャクチャ可愛いー。
ちなみに口なんですが、写真に写りにくいんですけど、ちっちゃい口があるんです。色が付いていない上に1本線で切り込んだような感じです。momokoさんもそのうち写真をアップしますので待っていて下さいね。首の件も心配してくれてありがとう!
むち打ちっぽかったんですが、先生に肩凝りだと言われたので、頑張って運動したいと思っています。