映画

おカボちゃんの出演作「Missing In America」

0 0
blog-20180315-11.jpg先日このブログで「SAYURI」でおカボちゃんの英語の名前が「パンプキン」なのはどうか…という事を書いたのですが、今日、マクノスケ掲示板の書き込みをするために、おカボちゃんの子供時代を演じたゾーイ・ウィーゼンバウムちゃんの画像を探しにネットを巡っているうちに「パンプキン」が名前ではなく愛称だと言うことを書いているサイトに辿り着きました。

そのサイトによると、彼女は何かの拍子にぺろっと舌を出すのがカボチャの蔓に似てるから「パンプキン」と呼ばれていたのだそうです。本名まではわからなかったんですが、源氏名は「初美代」と言うそうで、それだったら、せめて大きくなってからは「初美代」と呼んであげてもよかったんじゃないかと思ったのですが、え?誰も「おカボ」には注目してない?

で、IMdbで彼女のプロフィールを見てみたら「Missing In America」という映画に出ているのを発見。(ポスターの真ん中で釣りをしている女の子がゾーイちゃん!)ダニー・グローバーやリンダ・ハミルトン、ロン・パールマン、デビット・ストラザーンなどが出ていて、ちょっと興味を惹かれました。予告を見たんですが、リンダ・ハミルトンが懐かしかったー。「ヘルボーイ」ファンとしては、ロン・パールマンが、素顔のわかるメイクなのが嬉しいっ!!もちろんおカボちゃんもかなり健闘している様子。地味すぎて日本では公開されないのかなあ?

<参考サイト>
「Missing In America」公式サイト(英語)
こちらで予告を見ることが出来ます。


 ←ポチッと押してね!

Comments 0

There are no comments yet.