ドール・フィギュア

欲しい!「バクヤスデンキ」

0 0
blog-20180315-04.jpg

大晦日にトイザらスでみつけちゃったんです。リーメントの新商品「バクヤスデンキ」!いつだったかたまたま辿り着いたブログの画像で人形のうしろにテレビが写っていて、これ!良い!と思っていたんですが、2月発売のこの商品をトイザらスで12月の中旬頃から先行販売していたみたいんですね。そうと知っていれば、速攻で買いに行ったのですが、時すでに遅し!!

残っていたのは1個で、出たのが「コーヒーメーカー&トースター」のしかも色違いバージョン…。コーヒーメーカーの黒い部分は白いしトースターも花柄入りで、ちょっとニニさんのキャラじゃない。私が欲しかったのはテレビなのよーっとばかりに、マクタロウと静岡まで行って来ました。


blog-20180315-05.jpg

途中、兼ねてから気になっていた「マハラジャ」というインド料理の店でカレー(サグチキン&ナン)を食べたんですが、もうひとつ物足りないという感じでした。食後、模型店「レインボーテン」に寄り、巷では初回出荷分は売り切れたと言われているファインモールドのミレニアム・ファルコン(¥19000税別)を2個発見!!マクタロウをじっと見つめるも作ってくれそうにないので、ここは諦め、静岡の「トイザらス」に向かったのですが、やはり「バクヤスデンキ」は売り切れとのこと。続いて「100満ボルト」再び近所の「トイザらス」にも寄ってみましたが、やはり見当たらず…渋々帰って参りました。マクタロウも収穫がなかったようです。

まあ、リヴリーの新島とアイテムが発売されたので、これをゲットして、ちょっとは気が治まりましたが、う~~~~~~ん。なんだか納得出来ないっ!!今年の正月は結局食べるだけで終わっちゃたのがすごく残念ですっ。
(↑5日にネット通販でみつけ、さっそく注文しました。)
 ←ポチッと押してね!

Comments 0

There are no comments yet.