携帯・iPhone

携帯機種変更京セラWX310K

0 0
blog-20180314-40.jpg1月6日に予約した携帯の機種変更に行っていました。機種はWILLCOM・京セラWX310Kのノーブルピンクです。カメラの画質が130万画素になったのとFlashも見られるということで思い切って機種変更しました。

ところが…帰宅後、インターネットはすぐ出来るようになったのですが、電話帳がカラの状態でビックリ!以前ツーカーだった時には乗せ替えでデータも全部移し替えてくれたのにーと思って、購入した店に電話したら家電店なので移し替えるハードを置いてないとのこと!他のショップに頼むか1件ずつ入れるかと言われて愕然!!

説明書を読んだら、付属CDからソフトを使って移し替える事が出来ることが判りちょっと落ち着きました。頑張って時間が出来たら試してみようと思います。しかし、まさかやって貰えないとは夢にも思わなかった…。前回購入したのが値段が安いという理由で大型家電店で購入したのですが、まさかこんな落とし穴が待っていようとは…。やっぱりなんでも良く聞かないとダメなんですね~。

で、期待していた「LIVLY」の表示ですが…
ダメでした…。Flash搭載(サイトからの有料DLが必要)とは言え、やっぱり重すぎるんでしょうかねえ。掲示板の看板や星空ややどかりは表示される(ちゃんと動いている)んですが、肝心の島とリヴリーが降って来ないんですよねー。う~む。やっぱりそんなに甘くないってところでしょうかねえ。それとも速度が×1のせいなのかしら?

画像は携帯でこのブログを表示させたところです。
    ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!    

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.