パソコン・ネット

性転換バトン

6 3
雪ダルさんからTBを受けまして「性転換バトン」が回って来ました。
なんだかむずかしそうだけど、ここは「ド~ンといってみよう」!

【説明】
男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えて下さい。


Q1.朝起きたら最初にすることは?
 マクタロウを見ていると「髭剃り」してますねー。
なんだか面倒臭そうで、私は女で良かったなーと思う瞬間。
あ、男になりきってないっ!!


Q2.あなたの職業(学校)はなんですか? 
 インディ・ジョーンズやダーク・ピットみたいな冒険野郎!


Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか?
 スター・ウォーズのレイア姫やインディのマリオンのような心が強いけど、ならず者に弱いタイプの女性。


Q4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
 男になったつもりで自慢出来るところ…
う~ん。ひとつの事にとことんこだわれるところかなあ。


Q5.どんな格好をしてみたいですか?
 Q2の答えに関連して…冒険家のスタイル。


Q6.どこに行ってみたいですか?
 ジャングルや海底の秘宝を探しに行きたい!!


Q7.もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら、今の自分と付き合いたいですか? 
 もっと素直で性格が可愛い人がいいな♪


Q8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?
 私のこの性格で男は無理!もし生まれ変わるとしても、きっと次も女でしょう。


Q9.このバトンを五人の友達に渡してください。
 え~と。それでは、にいなさん、さまタマさん、まっぴらさん、soyさん、じゅーこさんのどなたかお願い出来ますか?
よろしくお願いします。m(_ _)m

いや~、なかなかむずかしい質問でした~。こうやって考えてみると私って結構、女であることに満足してるかも~と再確認しました。まあ、男のロマンちゅーもんにもあこがれますけどね~。あ、でもマクタロウが「男のロマンって何だ?」って言ってたっけなあ。
    ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!    

関連記事

Comments 6

There are no comments yet.

雪ダル

バトン、受け取っていただいて、ありがとうございます。
>冒険野郎
>ひとつの事にとことんこだわれるところ
わかります~。
マクノスケさんのblogって、すっごいマニアックですもの。
そこが、魅力て、通っています(笑
これからも、いろいろ、情報、お願いします。

さまタマ

了解、バトン受け取りました!
これまた楽しいバトンですね。二、三日うちにはアップします。
やー、冒険野郎。いいなあ。アクティヴなマクノスケさんらしい。わたしは・・・ううむ、地味なバトンになりそう。。。

まっぴら

マク姐御様。無事“任務完了”致しました!
“なりきって”という作戦概要でありましたので、不肖まっぴら(根が真面目)アクターズ・スタジオ真っ青の“演技プラン”と“役作り”で敢えて臨んだつもりなんですけれど、余りの怪演に周りがひいちゃったみたいです。(笑)
これではゴリエと大して変わらん。(爆)
でわこれより、社会復帰と名誉回復に勤めます。
あっ!TBありがとうございました。

マクノスケ

>雪ダルさん
「バトン」面白かったです。
それにしても私、やっぱりマニアックでしょうか?
(←自分で判っていて敢えて聞いてみる)
…なんだかお恥ずかしい限りです…。
こんな私ですがこれからも宜しくお願いします。
>さまタマさん
バトン宜しくお願いします。
いや~なんか理想ですよね~。冒険野郎って。(笑)
男でもなかなか出来る事じゃないと思いますが、
やっぱりあこがれます。
さまタマさんのバトンも楽しみにしていますね!
>まっぴらさん
TBとバトンどうも有り難う御座いました!
「なりきり」度が120%くらいあったような気がします。
え?みんなひいちゃった…。(爆笑)
でも大いに笑わせて頂きました。
頑張って社会復帰と名誉回復に勤めて下さいね。

じゅーこ

男のロマン発言にバカウケしてしまいました、じゅーこです。
遅くなりましたが、バトン受け取りましたー!
かなり不真面目(これはいつも!?)な回答で申し訳ないのですが。。
イロモノということで、ここはひとつ(笑)!

マクノスケ

じゅー子さん、いつも楽しいブログを有り難う御座います。
「男のロマン」…。
「ヤマト」「999」「ハーロック」…いわゆる松本零士世代の私は、
特にこの言葉の響きに哀愁を感じちゃってます。(笑)
じゅーこさんのバトンも大笑いしながら、読みました。
じゅーこさんだけじゃなくて旦那さまも面白い方だったのですねー!!
とっても楽しいバトンどうも有り難う!

Trackbacks 3

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  • マクノスケさんから受け取りました『性転換バトン』!なにやら面白そうなものをありがとうございます!【説明】男性は『女性』になりきって考えてください。女性は『男性』になりきって考えてください。今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以...

    2005.11.26 (Sat) 21:20 | ニャングリラ
  • ♪怨みますまいこの世の事は 仕掛け花火に似た命 もえて散る間に舞台が変わる ましてオンナはなおさらに~♪ ぅ皆様。改めまして、おこんばんw。“ぴら子”でございますぅ~。 今日はー、マクノスケおねー様からー、「性転換バトン」がー、廻ってきましたー。うふーっ。 おぢ

    2005.11.19 (Sat) 17:23 | まっぴら倶楽部録!
  • マクノスケさんから「性転換バトン」が回って来ました。なかなかユニークなバトンですね。難しそうですが答えてみました(^^)【説明】男性は『女性』になりきって考えてください。女性は『男性』になりきって考えてください。今、この時点で自分が異性に生まれ変わったも

    2005.11.18 (Fri) 20:19 | Red Bridge Diary