ドール・フィギュア

ニニさん・紅葉狩り・井川ダム

4 0
blog-20180314-26.jpg

静岡県の大井川(沿線をSLが走っているので有名なところ)の上流にある井川ダムまで紅葉狩りに行って来ました。帰宅して、さっそくブログの上部に表示される写真に紅葉をバックにしたニニさんの写真をアップしてみました。他にも何枚か写真を撮ったので、また時間をみてアップする予定です。

(編集予定あり)
    ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!    

関連記事

Comments 4

There are no comments yet.

さまタマ

おお! 目にも鮮やかな紅葉とニニさんの笑顔!
ニニさんはアクティブですねえ。うちのプリちゃんたちに文句言われそうだw
続きがあるとのこと、楽しみにしていますね。

マクノスケ

子供がいない我が家としては、わが子のような存在になっています。(危険かっ!)とりあえず4体あるので、持ち歩き用と室内で飾る着せかえ用と手・足・髪が取り外せるカスタマイズ用と箱だししていない観賞用で使い分けています。
さまタマさんのところのプリちゃんは、いろいろカスタマイズして貰って充分に幸せだと思いますよー。カスタマ出来るところがプリちゃんの醍醐味ですよねー。紅葉狩りの続きは、また新しいブログ記事にリンクを貼りますので見てやって下さいね。

Maya

ブログのトップのニニさん、紅葉をバックにブルーのニットと瞳が映えて素敵です!!
それにしても、マクノスケさんち、ニニさん4体あるんだっけ?凄い~。

マクノスケ

「着せかえ」コーナーから「ニニサンノヘヤ」に移行した時からニニさん1本で行こうと思ったので、予備のためにあとから3体買っちゃったのよー。
もうあと2体くらい欲しかったんだけど、日本で販売している通販ショップで取り扱いをやめたみたいでねー。もしどうしても欲しい場合は外国から買うしかないんだなー。まあ4体持っていれば、なんとかなるかとは思うんだけどね。
トップのニニさんの写真も気に入って貰えて嬉しいー!
…って、もう冬バージョンを考えてる私ってヤバイかぁー?(笑)