映画

「SAYURI」はどうかなー?

0 0
blog-20180314-27.jpg

今日はブログのサイドバーに時計を設置したり、期待の映画に作品を追加したりしたのですが、ちょいと気になったのが12月10日世界同時公開の「SAYURI」。

当初はスピルバーグが監督するという話だったのですが、結局は「シカゴ」のロブ・マーシャルが監督する事に。役者や衣装など「?」の部分もあって、どうかな~と思っていたのですが、公式サイトで予告を見る限り、絵はしっかりしていて、そんなに悪くもないんじゃないかな~という気もしてきました。

…とは言え、私の場合、音楽だけ(=ジョン・ウィリアムズ)で見に行くつもりでいたんですけどね。(^_^;)ゞで、上記の向こうのポスターを見ながら、原題は「MEMOIRS OF A GEISHA」で「SAYURI」は邦題だったのねーと気がついた次第。しかし、このポスターの女性…誰ですか?さゆりを演じるチャン・ツィイー?なんか違うような気がするんだけどなあ。

ところで、アマゾンで新しいバービーの予約が始まったんですが、これってもしかして「SAYURI」の映画と何か関係が…?(いや、ないですよね。)

blog-20180314-28.jpg


<参考サイト>
アマゾン:バービー Maiko J0982の予約ページ
「SAYURI」予告はこちらで


    ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!    

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.