Livly

マリーンズ島

0 0
blog-20180314-31.jpg

昨日はリウマチを診て貰っている病院でいつものようにマッサージとマイクロ波、首の牽引をして、プールはやらずに帰ってきました。帰宅してから左ひじが痛みだし、夕飯を作るのにも苦労しました。

相変わらず首の右側は痛いし、手術した右股関節も、筋肉痛なのかあまり調子が良いとは言えませんが、手術前の痛さにくらべれば、全然たいした事はないので、決して後悔はしていない…むしろ、このくらいでも満足しているのですが、あちこちが痛いので、総合すると、決して良い状態とは言えないかも…しれません。

ところで、今日、またまたリヴリーに新島が登場。(無料)
その名も「マリーンズ島」!
リヴリーを提供してるso-netがマリーンズのオフィシャルサイトを運営してる関係で、日本シリーズ優勝を記念して特別協賛されたのだそうです。ギザギザ模様の苔玉で出来ているという設定なのですが、この島の形がすごくなつかしかったりしています。
実はその昔、実家に王選手(現・ソフトバンクの王監督)のサインボール(レプリカかも?)があったんですが、それもこのようなリングで留めた3本組のミニバットの上に乗っていたのを思い出しました。

しかし、これ、これまでの島にくらべると斬新なデザイン!
良いような悪いような…微妙な感じですねー。
    ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!    

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.