携帯・iPhone

携帯京セラWX310K

2 0
マクタロウと実家に旅行のおみやげを置きに行ったついでに日用品を買いに妹が勤めているホームセンターに寄り、帰りに大型電気店へ寄って、プリンターのインク(年賀状の印刷に備えて)を購入。

ついでに携帯のコーナーも覗いて見たんですが、京セラの新機種WX310Kの予約(11月下旬)が始まっていました。で、その場で、マクタロウに今年の誕生日プレゼントは携帯の機種変更の代金を援助して貰うという事になりまして、機種変更の金額を聞いたら、まだ値段は決まっていないとの事。11月下旬発売なのに、まだ値段が決まってないなんて…そんなもんなんですかねー。

ネットで調べてみたら、やはり、どこにも値段は書いてなくて、予想では2万~2万5千くらいになるようなんですが、高いですねー。新規だと1万円前後なんですけど、番号がまた変わるとなると、友達にも迷惑がかかるし、やっぱり機種変更するのが妥当じゃないかと。

今のままでも良いと言えば、良いんですが、今時、写真が10万画素っていうのは、ちょっとしょぼ過ぎ!(新機種は130万画素)それに今度の機種では、速度はともかくFlashも見ることが出来るので、もしかして「リヴリー」も携帯でやれるんじゃないのか…と期待しているのですが無理なのかしら?

<参考サイト>→WILLCOM:携帯京セラWX310K
    ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!    

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

カフェモカ

機種変、いいですね~~♪
私も機種変したい機種が出てきまして、ちょっと考えてます。(汗
↓のサハラも、見ましたよ~。
アクションものといった感じで、おもしろかったです。下の方のスレなので、ここに書き込みしちゃいますね。(大汗)

マクノスケ

もうちょっと安いと助かるんですが、
2万5千はちょっとキツいですねー。(^_^;)ゞ
今のヤツでもPCと同じ画面でネットが見られるのでかなり助かっているんですが、やっぱり写真が10万画素だとなにか撮ってもブログにアップ出来るような画ではないんですよねー。
…って贅沢言ってますが…。(笑)
「サハラ」はDVDで見直して更におもしろさ倍増でした。
メイキングとかあまり見ない方なんですけど、これは面白かったです。
あの太陽を取り込む塔も実際に10メートルの塔を砂漠に建てて撮影していたりして、やっぱり、こうでなくちゃーと思ったりしました。