02 2021

映画「ワンダーウーマン 1984」字幕版


映画  映画館で観た映画  ニニサンノヘヤ  食べ物  スター・ウォーズ  

20210102-08.jpg

今日は今年初の映画館で映画を見てきました!
「ワンダーウーマン 1984」字幕版です。

時間の関係でかなり小さい館だったんですよね。
これならもっと大きな館で見たかった~と後悔。でも音はかなり良かったです。
やっぱり小さくても映画館で見るのは良いもんですね。

で注目はクリス・パイン演じるスティーブ!
なぜ出られるんだ?
こればかりが謎でしたが…
そう言うことだったのか!!
 
もう私がダイアナだったら「天気の子」じゃないけど、
そっちの道を選択しちゃうよぉーとか思いながら見てました。
今回は「マンダロリアン」のペドロ・パスカルが悪役で出てるんですけど…
思った以上に出番があってにわかファンとしては髭なし素顔が満喫出来て良かったかな。

なんだかねえ。。
展開もスティーヴン・キングの小説を思い出しちゃったりして。
スーパーな力を手に入れると必ず代償を払う事になるって言うね。
猿の手」でググったら、1902年の有名な怪奇小説だったのね。
って事は、キングの話って結構「猿の手」が基本になってるってパターンなのかとひとり納得したりなんかして。

この映画泣ける箇所が2カ所あるんですけど…
ラストのマックス・ロードのエピソードよりその手前のダイアナ絡みのエピソードで相当泣かせられちゃいましたよ。上にも書きましたけど、私だったらたとえ世界が滅亡してもそんな選択しないのになと。

「ワンダウーマン」2作目としては…
彼女がやられそうになるシーンが割と多かったり、窮地に陥ったりと人間味溢れるシーンも見られて良かったかな。しかしガルさま、相変わらずの美貌でホントに見ていてうっとり。パティ・ジェンキンス監督と共に3作目(2023年公開予定)も頑張って下さいね。

おっとその前にパティ・ジェンキンス監督作品としては、スター・ウォーズの『Rogue Squadron』(2022年公開予定)の方が先に見られるのかな。




20210102-04.jpg

パンフレットとピンズ買いました~。


 今日の更新

    のほほん本舗     今朝の空、旦那のお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
    日刊のほほん本舗     マクノスケ、マクタロウの今日の出来事まとめブログ

20210102-05.jpg

20210102-06.jpg

20210102-07.jpg
お昼に食べたエビのスパゲティとソフトクリーム。
輪雑貨のお店でスリッパのストラップ買いました。ニニさんが履けると良いな。

 ← クリックして貰えると大変喜びます!

archive: 2021年01月02日  1/1

映画「ワンダーウーマン 1984」字幕版

今日は今年初の映画館で映画を見てきました!「ワンダーウーマン 1984」字幕版です。時間の関係でかなり小さい館だったんですよね。これならもっと大きな館で見たかった~と後悔。でも音はかなり良かったです。やっぱり小さくても映画館で見るのは良いもんですね。で注目はクリス・パイン演じるスティーブ!なぜ出られるんだ?こればかりが謎でしたが…そう言うことだったのか!! もう私がダイアナだったら「天気の子」じゃないけ...

  •  10
  •  0

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.