マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP > 2020年05月

ニニさん 虹の郷に行く 2020.05.24.

新型コロナウイルスの影響で虹の郷もずっと休園していたんですが…いよいよ昨日(5/23)から営業が再開されたのでニニさんの写真を撮りに行って来ました!日時 : 2020/05/24( 日曜日 )場所 : 修善寺 虹の郷 〒410-2416 静岡県伊豆市修善寺4279−3公式サイト: https://www.nijinosato.com/行った人 : マクノスケ、マクタロウ、ニニさんカメラ : Nikon COOLPIX B500画像:36枚虹の郷は伊豆市修善寺にあるお花を楽しめるテー...

… 続きを読む

  ←みなさんへ ポチッと押してね!  
* by ちびたまま
やっぱり素敵なところですねぇ‼️

薔薇がとっても綺麗です。

なんだかマクノスケさん達と一緒にお出かけしたみたいでウキウキして拝見しました。

ニニさんのスポーティな服装バッチリですね❣️

いろんなポーズのニニさんとても薔薇と合ってます。

ニニさん 虹の郷に行く * by よっこたん
こんばんは~マクノスケさん^^
いつもありがとうございます(__)
ニニさん素敵なところで撮影だったんですね(*^^)v
沢山の薔薇がとっても素敵~♡
ニニさんが生きてるように見えます!
マクノスケさんも車椅子使用しながら
素敵なお写真です(*´∀`*)
素敵な場所に行けるようになり
嬉しいですね(*´∀`*)
お体お大事になさって下さいね^^

ありがとうございますー!! * by マク→ ちびたままさん
バラが咲いている5月に再開されて本当に良かったです!!
ホントにキレイでしたよー!
ニニさんのPUMAの服、好評で嬉しいです。
ポーズもいろいろとってみたんですけどウケて良かったです。

ニニさんは生きている! * by マク→ よっこたんさん
ニニさん、ポーズを取らせたら生きてるみたいに見えますね!
ポーズを取るだけで不思議です。
虹の郷もやっと営業が再開されて嬉しかったです。
基本他県などの入園は制限されているようなのですが、あまり人がいないので、入園出来ていたようです。
自然の中、ソーシャルディスタンス取りまくって…楽しんで来ましたよー!
足首は痛いですけど、ストレスは解消されてすがすがしい気分です。

こんにちは。 * by mitorin
イギリスといえば、ローズガーデン。
色々なバラが咲き乱れてる公園なのですね。
ボーイッシュなニニさんとのコラボ、楽しめたようですね。

全国的に解除され、これから、色々楽しめそうですね。
アップ過ぎて、富士山?と思ってしまいました。(^^;

色々なコーナーがあって、良い所ですね。(#^.^#)

富士山!! * by マク→ mitorinさん
夏まではバラが咲いてるんですけど、
元々は菖蒲園だったみたいなんですよ。だから5月の初め頃は菖蒲が咲いていて
藤棚もきれいです。その前の季節はしゃくなげも楽しめます。
秋は紅葉がきれいなんですけど、冬がちょっとね。
今は密集のために園内のバスと機関車がお休みなんですけど、早く再開される事を願ってます。

富士山、アップ過ぎでしたねー!
雲が掛かっていてこれだけしか見えなかったんです。
この次行く時は晴れると良いな。

* by tsukasael696ⅹ埼忍たぬぺんⅹ
秋バラの季節には行きましたが、やはり観るなら5月ですね、花の量が多く見えます

晴れの日&富士山が見えたのは、ラッキーですね

ブログを拝見するだけで、良いことありそうです

やっぱりこの季節ですかね~! * by マク→ tsukasael696ⅹ埼忍たぬぺんⅹさん
虹の郷のバラは結構な期間楽しめますが、やはりこの季節ですかね~!
最初はもっと富士山が見えていたんですが、途中見えなくなって…
最後にやっと見えたのでその時に撮りました。
良いことありそうですか!!
そう言って下さると嬉しいです~。

Comment-close▲