マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP > 2020年03月

ワンダーウーマン1984の公開も延期かあ。

新型コロナウイルスの世界的な流行で…次々と映画も公開延期になっている中「ワンダーウーマン1984」も当初の6月公開から8月へと延期されました。主演のガラ様の金ピカスーツを着て頑張っているお姿も早く拝見したかったのに残念です。私としてはスティーブことクリス・パインがどうやって復帰するのか興味津々!ある意味、それだけでも見たい!そんな感じです。今日は桜の日なんだって~♪今日3月27日は「3(さ)×9(く)=27」の語...

… 続きを読む

  ←みなさんへ ポチッと押してね!  
* by citystranger
ワンダーウーマンはTVドラマを見ていました。
懐かしいです~(^_^)
「ワンダーウーマン1984」は、タイトル通り1984年が舞台なんですね。
コロナ…、8月には晴れ晴れと見に行けるようになっているといいですね~。

寒の戻りが来るようで、こちらも気がかりですね。
頭痛~るを見ると、今、気圧が谷に向かっていて、その後山型に
上がるようですが、お互いあまり影響が出ないといいですね。

リンダ・カーターの! * by マク→ citystrangerさん
私も見てましたよ!
由美かおるが声を出していたシリーズでした。
たしかスティーブの声をささきさんがやるというので見ていたような…。
でも、映画も良いですよー。見たら絶対好きになっちゃうと思います。
1984は1作目からの続きなので公開前に是非!!

しかし8月までにコロナが治まってくれれば良いんですけどねえ。
あちこちじわじわと痛いのは気圧のせいなんですね。
上がるのも下るのもダメなので早く落ち着いて欲しいです。
お互い苦労しますねえ。

* by もふもふミッフィー
ワンダーウーマンって見たことないけど、なんか面白そうですね(*^。^*)
金ピカスーツを着た女性と言うと、私が高校生の頃、部屋にポスターを貼ってたスージー・クアトロを連想してしまいます。
めっちゃ、カッコよかったなぁ(#^^#)

気圧の変化で体調を崩す方は多いですよね。
特に持病があったりすると、敏感に反応してしまいそうだから、最近の天気の激しい変化は辛いでしょうね。
なるべく、のんびり過ごしてくださいね。

スージー・クアトロ * by マク→ もふもふミッフィーさん
名前は聞いたことがあるのですが、知らなかったので、
Googleアシスタントに訊いたら「キャン・ザ・キャン」を掛けてくれました。
マクタロウは知っていたようです。銀スーツがカッコ良かったって。

気圧は結構影響大きいですね。
次にストレスかなあ。
だから天気が崩れて、コロナで人が亡くなったなんてニュースが流れると
とんとダメになっちゃうんです。なんとか気分だけでも上げ上げに持っていかないとー
と思っています。

Comment-close▲