マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP > 2020年03月

ミディブライス クー カジュアルセット+編み上げブーツ

おととい増量したプレドニンのおかげで…まずまずな体調のマクノスケです。昨日、フリマで購入したミディブライスの服とブーツが届きまして髪の毛に細心の注意を払いながら着替えさせて(マクタロウに手伝って貰った)本日iPhoneで撮影しましたよ~。こちらは秋冬カジュアルセット(カットソー&スカートセット)こちらは編み上げブーツ(栃木レザー*ピンクベージュ)です。靴下をどうしようか迷いまして…ニニさんのじゃ大きすぎる...

… 続きを読む

  ←みなさんへ ポチッと押してね!  
* by もふもふミッフィー
あら、このブーツ可愛いですね(*^。^*)
履かせるのは難しそうだけど^^;
私も色も形も同じようなブーツ持ってますよ♪
私はブーツが好きなので、冬は毎日ブーツなんですが、今年の冬はそんなに寒くなかったのと、仕事に行ってなかったこともあって、殆どブーツを履く機会がなかったです。

クーちゃん、顔可愛いけど、こうして並べるとめっちゃデカイね^^;

このブーツ! * by マク→ もふもふミッフィーさん
ホントはベルトが付いてるブーツを買うつもりが…
一足早くポチられて売り切れちゃったんです。
それはもっと色がキャメル色でメッチャツボだったんですけど、実際履かせてみたらこちらの方が応用が利く感じで良かったです。
同じようなブーツを持ってるんですねー!うわーい。お揃いだ~!
ちょっと大きめなので、長靴のようにするっと履かす事が出来るんです。
いやしかしたしかに今年は暖冬でしたねえ。
温暖化ホントにしてないんかーい!とトランプに100回聞きたい!(笑)
クーちゃんはブライスだけあって頭大きいんですよ。
ホントのブライスは更にこの倍くらい大きいのでスタンド使っても倒れちゃうくらい頭が大きいのが玉に瑕です~。

* by HIRO1
クーちゃんのそのアンニュイで味のある表情、
なかなか素敵だけど、やっぱ、支えがないと自立はできなさそうね(^_^;)
その髪の毛は、巻き毛になってるのかしら?

で、そのカットソーは、下から着せたのかしらね?
それとも、頭は取れるとか?

ドールの服を色々と着せ替えてるけど、
上半身の服って、なんか大変そうだなぁ、っていつも思っちゃう。
特に、ボタンがないトレーナーとかセーターとか。

後ろが開いてる! * by マク→ HIRO1さん
このタイプのブライスもさすがに自立は難しいです。
スタンドを使ってないように見えるスタンドもフリマなどで売られているみたいです。
髪のヶは蝶々夫人みたいな縦巻きロールになってます。

カットーもそうですが、Tシャツやセーターなども実は背中が開いていて(カーディガンを逆に着たみたいな感じ)マジックテープで止められるようになってます。
なので、首を取ったりしなくても大丈夫なんです。(例外もありますが)
ニニさんのミッキーのトレーナーも首はつながってますがうしろは開いてるんですよ。

こんにちは。 * by mitorin
ブライスのくーちゃん、これでも頭は小さい方なんですね。
ブライスは、色々変えられるのですよね。
かつら?目?違ったかしら。
それが楽しみで、購入した人がいました。

着替えしやすいように、後ろ開きなんですね。

何かの折、洋服を作りたくなったら、参考にさせていただこうっと。
いつのことやら。(#^.^#)

今日記事にしますねー! * by マク→ mitorinさん
そうなんですよ。
普通のブライスはもっと頭が大きいんです。
後ろに輪っかが付いた紐が付いていて引っ張ると目が左右前向きに切り替わり、色も変わります。
髪の毛は植毛(頭に植え込んである)です。

服はドールは後ろ開きですね。
ドールの服の本も出ているのでそれには型紙とか載っているようですよー!
もし機会があれば是非!

Comment-close▲