マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP > 2020年02月

映画 「 前田建設ファンタジー営業部」

プチ甲児くん好きな私としてはこれは見なければ…と言うわけで、お隣の市でやってくれたのでマクタロウと見に行って参りましたよ~。映画 「 前田建設ファンタジー営業部」マジンガーZの地下格納庫を実際に作る事を大真面目に検証、見積書作成までの過程を前田建設の広報室を舞台に描く大爆笑コメディ映画。しかし実際作るとなると、結構な年月と金額が掛かるんだなあと改めて思ったり。いや、想像以上に面白い映画でした。...

… 続きを読む

  ←みなさんへ ポチッと押してね!  
* by 峰 裕二
マクノスケさんもこの映画、観に行かれたんですね♪
私も先日、しわか丸さんと観て来ました!
本当に思いの外面白かったのですね。
また観に行きたい位です。
ファンからすると「本当はそうじゃないよ!」とか突っ込みどころは何か所かありましたが、凄く楽しめました(≧▽≦)
弓教授やあしゅら男爵の女性の方の声が違ったのは残念でしたよね。
兎に角、声を出して笑える、イヤな事も忘れさせてくれる素敵な映画でした!

本当はそうじゃないのか! * by マク→ 峰 裕二 さん
裕二さん、どうもーー!!
コメント書いて下さって嬉しいですーーー!!
しわか丸さんと見に行かれたんですね。
濃いマジンガーファン同士でさぞ盛り上がったことでしょうね!
本当はそうじゃないところ…
気になります!!どんなところなんでしょう。
声優さんが違っていたのはやはり残念でしたよね。
北浜さんの声、インパクトありますもんね。
スタージンガーにも何回かゲストで出られています。
いや、でも本当によく笑いました。
掘削の山田さんのおたくしゃべり、魅入ってしまいました。
私は宇宙には行かないと思います。(笑)

Comment-close▲