08 2020
al-20200207-04.jpg

昨晩…
ウチ的に大変なことが起こりました!

昨日、依然頼んであった「鋼の錬金術師」のアルのフィギュアが到着してマクタロウに写真を撮って貰っていたんですけど、撮り終わってから左肘のスパイク(鋲)がないのに気がつき、写真を見たら、撮影時にはちゃんと映ってるじゃありませんか!

で、手や首を差し替えている時に取れたんじゃないかってことでふたりでリビングの床を舐めるように探したんですが、どこにもみつからず、ゴミ箱までひっくり返してみたんですが、やはりない。時計を見たらもう12時半で、これはもう寝ようってことで寝たんです。

で、朝起きて、朝ご飯食べて、マクタロウはいつも行っている内科へ花粉症の薬を貰いに出掛けたので、私はホームページの更新でもしようとPCの椅子に座ったところ、なにか足の裏にゴロゴロ当たるものがあるのに気がついて拾ったら…
散々探したアルの左肘のスパイクでした!

なんでも模型を作ってる人によくある「模型あるある」だそうで…
模型を作ってる最中に部品がどこかに飛んでいって、探してもみつからない。だけどあとからとんでもないところから出てくるんだそうで…。模型の場合、諦めて自作で部品を作った頃になくした部品が出てくることがままあるそう。

帰って来たマクタロウに話したら、やっぱりねえって笑ってました。でもみつかって良かったー!撮った写真は、今日はもう写真を編集している時間がないので、また後日、紹介しますね。

で、今日はですね。
自分の靴を買いにマクタロウとスポーツ店に行って来ました。
 ← クリックして貰えると大変喜びます!

archive: 2020年02月08日  1/1

「鋼の錬金術師」のアルのフィギュアの鋲がない!!!

昨晩…ウチ的に大変なことが起こりました!昨日、依然頼んであった「鋼の錬金術師」のアルのフィギュアが到着してマクタロウに写真を撮って貰っていたんですけど、撮り終わってから左肘のスパイク(鋲)がないのに気がつき、写真を見たら、撮影時にはちゃんと映ってるじゃありませんか!で、手や首を差し替えている時に取れたんじゃないかってことでふたりでリビングの床を舐めるように探したんですが、どこにもみつからず、ゴミ箱...

  •  0
  •  0

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.