02 2020

映画「ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密」


映画  映画館で観た映画  

20200202-04.jpg

マクタロウと近所にシネコンに見に行って来ました。
マスクをしっかりと付けて…。

85歳の誕生日パーティーの翌朝にを掻ききられて死んでいた大人気小説家のハーラン・スロンビー(クリストファー・プラマー)。件に関わったと思われる一族が呼ばれ、そこに謎の名探偵ブノワ・ブラン(ダニエル・クレイグ)が現れ、事件解決に乗り出していく理ミステリー!

結構好きな役者さん勢揃いで…予告やポスターを見て早く見たーいと思っていたんですよねえ。なんと言ってもキャップことキャプテン・アメリカのクリス・エヴァンスも出てるし~、
 ← クリックして貰えると大変喜びます!

archive: 2020年02月02日  1/1

映画「ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密」

マクタロウと近所にシネコンに見に行って来ました。マスクをしっかりと付けて…。85歳の誕生日パーティーの翌朝に喉を掻ききられて死んでいた大人気小説家のハーラン・スロンビー(クリストファー・プラマー)。事件に関わったと思われる一族が呼ばれ、そこに謎の名探偵ブノワ・ブラン(ダニエル・クレイグ)が現れ、事件解決に乗り出していく推理ミステリー!結構好きな役者さん勢揃いで…予告やポスターを見て早く見たーいと思って...

  •  0
  •  0

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.