マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP > 2020年02月

ニニさん ロングカーディガンとディズニーファッションドールミッキートレーナー

今日はマクタロウの運転でリウマチのリハビリに行って来ました。電気室で15分両肩と両膝にマイクロ波を当ててその後2階のPT室で1時間マッサージ。今日の担当はF先生でした。足首と首肩回りをじっくり揉んで凝りをほぐして貰いました。k's Kitchinでお昼を食べてから実家に寄り父にスマホの使い方をマクタロウから教えて来ました。写真によっては送れないサイズになったりして結局わからず仕舞い。夕方、スーパーで夕飯の買い物をし...

… 続きを読む

  ←みなさんへ ポチッと押してね!  
こんにちは。 * by mitorin
ニニさん用の着せ替えなんですね。

ディズニー商品は、見てるだけでも楽しいです。

どちらも、着せ替えを見るのが楽しみです。

子供が小学生の頃、実母に、ジェニーちゃんを2体も貰ったのに、
娘、人形に興味なしだったの。
男の子が好むものが好きだったようです。

それを、姪にあげたのですが、たまに、私も楽しみたかったなあと
思う事があります。
リカちゃん人形もあったはずなのにどうしたやら・・・。

* by 峰 裕二
マクノスケさん

わ!わ!これまた凄く可愛い衣装ですね!
これを着たニニさんを拝見するのが楽しみです♪
ドール達にいろいろ着せたりするのって本当に楽しいですよね。
お陰で自分よりもドール達の方が衣装持ちに…e-330
これに似たのをうちのさやかさんに作ってみようかな?

ニニさんにはちょっと小さいんですけどね…。 * by マク→ mitorinさん
みとりんさん、こんばんはー!!
この着せかえ、実はふたつともリカちゃんサイズの服なので
バービーの身体に付け替えているニニさんにはちょっと小さいんです。
でもなんとか着せることが出来ました。(マクタロウが着せてくれました)

私もスカーレットちゃんとリカちゃんトリオのいずみちゃんを
持ってましたよ。結構大事にしていたつもりですが、
今はどこにあるのやら。
ドール沼(お人形遊びにハマって抜けられないと言う意味)に
一旦、ハマると沼が深すぎて際限なくなりますが、
可愛くて仕方ないので、1つくらいは買われてもいいんじゃないかと思います~。

今日は時間がなくなってしまったので、また明日以降紹介しますので
待っていて下さいねー。宜しくお願いします。

ニニさんがウチでは一番衣装持ち! * by マク→ 峰 裕二さん
裕二さん、どうもー!!
そうなんですよ~。
ウチでもニニさんが一番衣装持ちなんですよ~!!
雑貨とか含めるとかなりの保管になっていて…
ただすら狭いウチがドールグッズで埋め尽くされています。
でも本当にハマると楽しいですよねえ。
愛でることがこんなに豊かな気持ちになれるとは思ってしませんでした。

Comment-close▲