マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP > 2019年07月

ニニさん キャップとデートする!

今日もまたまたどんよりで朝から足首も痛く…(結局、ヒアルロン酸はあまり効かなかったなあ)暑かったり、寒かったりで半袖の厚手や薄手を着たり脱いたりを繰り返してました。で、午後になって少し持ち直してきたので、思い切って「ニニさんのデートシリーズ」の撮影を敢行!今回はキャップとデートしちゃいました。キャップはマーベル映画の「キャプテン・アメリカ」の主人公で本名はスティーブ・ロジャースと言います。演じてい...

… 続きを読む

  ←みなさんへ ポチッと押してね!  
こんばんは。 * by mitorin
義母が若い先生にヒアルロン酸を注射された時(膝)、痛い所と違ったようで、その週はダメだったけれど、院長先生が打った時は、ピンポイントだったらしく、痛みがなくなったと言っていたので、どこかピンポイントがあればいいのにね。

フォーキー?の表情と、ニニさんたちの雰囲気が相まってとってもいいですね。
このセンスが好き!

たまたま、アップになったら、もっといい感じでした。


* by 赤霧島りるか
物理的には絶対変化することのないはずのニニさんの表情が
だんだん色っぽくなっていくのはマクノスケさんの演出の賜物♪
う~ん、こんなイイ男だったら私もニニさんと代わりたい(笑)

* by かぴらら
みなさん仰るように、ヒアルロン酸、施術してくださる方にもよるのかな~?私の知人も、若先生では×で、やっぱり院長先生が良いそうです。

ニニさん、素敵な洋服ですね!!うらやましい~!!
お洋服よりも、デート相手が沢山いるのもいいわ☆キャップさんと、良い雰囲気♪ニニさんの本命は誰!?

wao! * by dollblog47
二二さんとキャップこと、スティーブ氏、ヤバい、ヤバい(笑)ただならぬ雰囲気ですね~♡この後の展開が気になります(笑)
焦っているフォーキーちゃんが、とても可愛いです(●´Д`)ε`○)

打つ場所! * by マク→ mitorinさん
mitorinさん、アドバイスありがとうございますー!
確かに打つ場所も関係してるかもですね。
今度行ったら先生にここが痛いとはっきり言ってみますね。
ニニさんの写真もウケて下さってありがとうございますー!
画像はいつも大きいのを使ってますので、クリックすると大きくなります。
大きい画像でも楽しんで戴けて嬉しいです~~!!

不思議な現象! * by マク→ 赤霧島りるかさん
撮ってる時は同じような顔に見えてるんですけどねえ。
PCに取りこんで見るとなんだか表情が違って見えるのが不思議ですよねえ。
画像を見ながら展開を考えてるんですけど…それもニニさんの表情が違ってみえるからなのかなあと思ってもいます。
私も出来るならニニさんと代わりたい!(笑)

次回はここが痛いと言ってみます! * by マク→ かぴららさん
あーやっぱり。
先生は腕の良い先生なんですけどね。
私が漠然と足首が痛いので痛み止めをってしか言わなかったのがまずかったのかも!
痛いのは内側だったんですけど、先生は足首の上の真ん中に注射してくれたので効き目がなかったのかなあ。
次はここが痛いって言ってみますね!
ニニさん、私やマクタロウのより服や靴を持ってるのでは!
今や娘のように可愛がっているので良いんですけどね。(笑)
本命は今はスコット(アントマン)かブライアン(っぽい)かなあ。

この後の展開…。 * by マク→ dollblog47さん
喜んで下さってありがとうございますー!
こ、この後の展開…。
そ、それは私の口からは言えない。(笑)
なんて、ここまでしか撮ってないのでこの先はないんですけど、
ニニさんは只今リビングの片隅でキャップと仲良く車に乗ってますよー!

Comment-close▲