
今日はマクタロウの運転で…
リウマチのリハビリに行ってきました。受付で予約が入ってないと言われてビックリ!
PTの先生が事情を察してくれて緊急で入れて貰いましたーー。
で、入院患者さんのリハビリの部屋で腰と足首を中心に1時間、マッサージして貰いました。ふくらはぎの辺りとか剥くんでパンパンだったんですけど、足首から膝に掛けてほぐして貰ったので、だいぶ軽く動くようになりました。
次回の予約(診察のある6/10)をしっかり確認してお会計!


帰りにいつも行く台湾料理の店で冷やし中華が始まっていたので食べて来ました!
そのあとアピタでハンドタオルを2枚購入。アラジンと白雪姫の柄なんですけどね。
私、タオルの端を揉み揉みする癖がありまして…10年くらい揉み揉みした結果、ボロボロになってしまったので、それと同じような手触りのタオルを探してたんです。
で、たまたま2~3年まえにアピタで買ったトイストーリーのタオルが同じ手触りだと気がつき、今はそれを揉み揉みしてるんですけど、これはストックを買っておいた方が良いと思い立ちまして、今日寄って見たと言うわけです。でも同じ手触りのタオルがみつかって良かったーー!
それから実家につけるエアコンの下見に家電店に2件寄って、最後にトイザらスでPOP!アントマン(チェイス版)をみつけたので買ってしまいました。マーベルのPOP!は極力買わないように我慢してたんですけど、これがリミテッドエディションって書いてあったので、つい。(笑)まあ、素のスコットも好きなんで良いかなあって事で。
のほほん本舗 今朝の空、旦那の朝ご飯、スターウォーズ日めくりの画像追加
日刊のほほん本舗 今朝の空のまとめブログ
マクノスケマクタロウの日常 インスタグラムでアップした画像の一覧
← クリックして貰えると大変喜びます!