マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP > 2019年02月

映画「メリー・ポピンズ リターンズ」2D字幕版

地元のシネコンでは吹き替え版しかやっていなかったので、お隣の市まで「メリー・ポピンズ リターンズ」2D字幕版を見に行ってきました!オリジナルの「メリー・ポピンズ」は2014年にブルーレイ買って見直しているので比較的、記憶は新しくて見終わってから、続編だったけど、ほぼ同じように物語が進んでいくのでリメイクに近い感じのように思いました。ブルーレイでオリジナルを見直したときにメリーの登場までと煙突掃除のミュー...

… 続きを読む

  ←みなさんへ ポチッと押してね!  
メリーポピンズ * by saty
てっきり、ポピンズが2回目の帰還してくる話かと思い込んでました。
マイケル君が親になった時の話なんですね。予告編を映画館で見たときはわからなかったのですが、DVD化されたら見たいなぁとは思ってます。
Dヴァンダイクさんが頑張ってる映像だけでもお宝かも。。。
家にあるDVDは初代メリーポピンズの話ですから、何とも感慨深いです。v-9

To satyさん * by マクノスケ
マイケル君が親になっていろいろあって困ってるのを
メリーポピンズが助けに来る…と言う展開です。
そう言う意味では2回目の帰還なんですけどね。
ストーリーも前回からの引用も多く、見直した方がおぉ!となるかもしれません。

メリーポピンズの作者の方パメラ・トラヴァースが主役の
「ウォルト・ディズニーの約束」も見てないので見てみたくなりました。

Comment-close▲