マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP > 2018年12月

ボヘミアン・ラプソディサントラとドール衣装到着!

マクタロウが頼んだボヘミアン・ラプソディのサントラが到着しました。昨晩、ステレオ(死語?)で聴いたんですが、普段車でしか聴いてなかっただけにギターの唸り具合に感動しました。フレディの歌声も素敵だったーー!最初の20世紀FOXのファンファーレが聴けただけでも買った甲斐がありました。で、こちらはミンネでポチったキキポップの手作り着せ替え。お正月に着せたかったので着物を探していたんですが、着物ドレスがあった...

 … 続きを読む  

     ←ポチッと押すと喜びます!  
管理人のみ閲覧できます * by -

To 「管理人のみ閲覧できます」さん * by マクノスケ
ありがとうございますー!
そちらも頑張って下さいね。応援してますよ。

* by 峰 裕二
マクノスケさん

手作り着せ替えの着物ドレス、可愛らしいですね!
毬の柄が凄く素敵です♪
この衣装に袖を通したキキポップちゃんを拝見出来るのが楽しみです!

そして、アマゾンで注文されたオビツ11の衣装も可愛いですね!
最近、海外のメーカーがよく出店されてますよね。
無事に届いて何よりです!
チビクーゴさんに似合いそう(^_-)-☆
私もいろいろ欲しいな!って思うけど、今プーだし、なかなか大変で…。
でも、貢いじゃうんですよね💦
自分でもっと自由に綺麗に作れればいいんですけどね!

To 峰 裕二さん * by マクノスケ
裕二さん、ありがとうございますー!
柄も和風なのにドレスってところがおしゃれでしょう!
まだキキポップには着せてないんですけど、たぶん可愛いと思います。← 親バカ
楽しみに待ってて下さいね。

アマゾンのオビツ11の服。
そうなんですよ。販売がアルファベットだったので外国かなとは
思っていたんですが、中国のメーカーさんだったみたいです。
私もオビツにここまで貢ぐことになるとは思ってませんでしたが、
HINAちゃんが来たのを機にクーゴたちにも何か着せてあげようと思って。
ホントに自作出来る人が羨ましいです。

Comment-close▲