マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP > 2018年11月

ニニさん 年賀状の撮影に朝霧高原~白糸の滝に行く

そろそろ年賀状の写真を撮りに行かねばーと言う事で、天気が良い本日、午前中に朝霧高原に行き富士山をバックにニニさんの写真の撮影を敢行!その後、ついでに…着物姿のまま、富士五胡~白糸の滝を巡って紅葉の撮影をしてきました!!日時 : 2018/011/23 ( 金曜日 ) 勤労感謝の日場所 : 朝霧高原~富士五胡~白糸の滝行った人 : マクノスケ、マクタロウ、ニニさんカメラ : OLYMPUS PEN mini E-PM2画像:19枚 今日の更新    の...

 … 続きを読む  

     ←ポチッと押すと喜びます!  
* by 峰 裕二
マクノスケさん

素晴らしい紅葉と振袖姿のニニさんが凄くマッチしてますね!
本当に凄く綺麗で感動してしまいました。
ここのところ、家にこもりっきりで、気分も落ち込む事が多いのですが、お写真を拝見して心に染み込む感じでした。
白糸の滝って確か中学の卒業旅行で東京に行った時に、行った覚えがあります。
富士山も五合目までバスで行ったんですよね。
本当に素敵な画像をいっぱいありがとうございます!

To 峰 裕二さん * by マクノスケ
そんなに感激して戴いてこちらも感無量です。
ほんとは年賀状の写真を撮りに行ったので、完全ねたばれなのですが、
富士山の写真は封印しましたので、年賀状楽しみに待っていて下さいね。
私も普段はずっとウチにいるので土日の外出がストレス発散になっています。
白糸の滝は地元の私でも本当に30年か40年ぶりくらいに行ったんですけど、
お土産屋さんは当時と変わらず昭和レトロな感じたっぷりで驚きました!
富士山五合目も行ったのはもうだいぶ前で今は眺めるだけです。
でも裕二さん、行ってたんですねえ!
もしかしたら五合目から私の実家がすごーーく小さく見えたかも!!

Comment-close▲