マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP > 2018年05月

5月リウマチ診察日、CRP上昇、メトレート増量!

お昼に台湾料理のお店で食べた冷やし中華!美味しかった-!マクタロウの運転でリウマチの診察に行って来ました。採血と検尿をして結果が出るまで30分くらい待合で待ってからいがぐり先生の診察。今月の検査の結果、CRP→ 1.82 (基準範囲<0.18)← 3/19 の採血では 0.76MMP-3→ 97.4 (基準範囲17.3~59.7)←3/19 は77.3白血球→ 7900(基準範囲 3300~9000)← 3/19 は 8170朝、このところてがこわばって…と先生...

… 続きを読む

  ←みなさんへ ポチッと押してね!  
* by ぴよ
マクノスケさん こんにちは~
LCAPの事聞いてみたんですね。やっぱりこちらまで通わないといけないのですね。
でも、いざとなればLCAPと言う選択肢が出来ると言う事ですよね。
肺炎で生物製剤が使えなくなった方とお友達になりその方はMTXとエルキャップで効果ありと言っていました。
何もないと言われるより救われますよね。
こちらに来たときは是非!お会いしましょう
そして、エルキャップ友達に・・・(笑)

ぴよさんへ * by マクノスケ
そうなんですよ。
先月の診察の時に聞いたんですけど、ちょっと2週間に1回ってのがねえ。
マクタロウも休めるかどうかわからないし…
それに血管が細いので、どうかなあってところもあって。
まあいざとなったらやれる可能性も出来たのは良かったんですけどね。
でも、もし、いつかその時が来たら会いましょうね!
よろしくお願いしまーーす!

Comment-close▲