マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP > 2016年08月

続くふらふら

お昼にたべた「ことひら」のなめこおろしうどん脳出血から38日目退院から30日目です。今日はマクタロウが休みで昼、うどんを食べに出掛けたのですが、そこでもふらふらしてしまいました。以降、寄った先のスーパーでもどーもしんどくて結局帰りのコンビで夕飯を買うことに。うーん。ふらふらするのは、リリカカプセルでもケアラム(抗リウマチ薬)でもなくて、やっぱり脳出血の後遺症なのかなあ?31日にリウマチを診て貰っている...

 … 続きを読む  

     ←ポチッと押すと喜びます!  
* by かぴらら
おいしそうなおうどんですね^^
日本にはいろんなうどんがあって、コシの強さ、食感など違うので楽しいです。

ふらつき、大変ですね。
もし、熱中症気味だとしたら、水分をたくさんとった方がいいみたいです。
症状が軽くなりますように。

かぴららさんへ * by マク→かぴららさん
こちらのお店、讃岐うどんのお店らしく、麺がかなり腰が強く、
初めて行った時は、かたーいと思ったんですが、だんだんとくせになってしまいました。
それにどのメニューも味付けが絶妙なんですよー!!
長泉町にお越しの際は是非!!
店主と女将さんがしょっちゅう口げんかしているのはご愛敬ってことで。(笑)

ふらつきはいろいろ考えているんですが、もしかしたら脳出血の後遺症かも。
とりあえず31日に脳外科に行ったら聞いてみますね。
エアコン入れて水分はとるように気をつけています~。

Comment-close▲