マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP > 2016年08月

喫茶店こすもす

今日はマクタロウの運転でリウマチのリハビリに行って来ました。電気室でマイクロ波を肩と膝に15分、OTで腰と背中を1時間、PT腕と股を1時間、マッサージして貰いました。お会計して、お昼をどこかで食べて行こうということになり、十何年前から通る度に気になっている喫茶こすもすという古い喫茶店に思い切って寄ってみたんですが…お店の方がなかなかメニューを持ってこないので気になって「食事は?」と声を掛けてみたら、一瞬慌...

 … 続きを読む  

     ←ポチッと押すと喜びます!  
大丈夫ですか❓ * by ちびたまま
やはり片方の目だけだといろいろと不便ですよね。

ものを掴む感覚とか距離感が取れないからですね。

テーブルの角で目を打ったなんて😱

痛かったでしょう。

私は手の力がなくてよくいろんなものを落とすようになって・・包丁を落とした時は間一髪で足を怪我しなくてよかったです。

でもあちこち打ち身だらけで・・・どこで打ったか定かでなくて😣

喫茶店でのお食事・・・きっとオーダーが少ないのかな❓

でもカツ丼美味しそうです。
いろいろ小鉢もついてリーズナブルですよね。

気になるお店ってありますよね。
でもなかなか入る勇気がなくて・・
結局いつものお店とかに入っちゃうんですよね。

ちびたままさんへ * by マク→ちびたままさん
ちびたままさん、心配して下さってありがとうございます。
いやー、見えているのに打ってしまうなんて精神的に切なかったです。
打ったところはおかげさまで痛みもひいてきました。

ちびたままさん、包丁を前にブログに書いてましたっけ?
私もてがすべって包丁で切っちゃったことあるんです。
あの時はひやっとしました。たいしたことなくて私もついてました。
ちびたままさんもホントによかったですね。

喫茶店は…
たぶん近所の人しか来ないようなところなので
ドリンクが主なんでしょうね。(笑)
でもこれくらいの味ならもっと流行っても良さそうな気がします。
わたしたちが入るのに16年掛かりましたから(笑)
本当に勇気を振りしぼって入って正解でした。

Comment-close▲