マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP > 2016年03月

ブラックリストS3 #6

第6話「クリスピン・クランドル卿」Sir Crispin Crandall (No. 86) / [ シーズン通算 #50]レッドは局長のアドバイザーで計量経済学者のハミルを探していたが、そのハミルが頭脳明晰な学者ばかりを狙う犯人に誘拐されたため、その誘拐犯を探すことに。レッドはレスラーたちにも「局長に知らせずにハミルを探せ」と指示、レスラーは学者誘拐事件を捜査することを局長に告げるが、中にハミルがいることは隠していた。ゲスト:ハリス・...

… 続きを読む

  ←みなさんへ ポチッと押してね!  
* by soy
記事を読ませて頂きました
マクノスケさんが書くと、こうも面白くなるのかと! 
観ていないわたしも次回が楽しみになるようなドラマですね。

soyさんへ * by マク→soyさん
いや~なんか夕飯の時間が迫ってきて慌てて見て書いたので
なんかひっちゃかめっちゃかになってしまってすみません。
でも「ブラックリスト」展開が早くて面白いですよ。
もし機会があったら是非-!お薦めです~。

Comment-close▲

スター・ウォーズフォースの覚醒ブルーレイ予告編

スター・ウォーズフォースの覚醒のアメリカでのソフトの発売が決まったようです。デジタル配信が4/1。ブルーレイの発売が4/5になっているようですが…DVDは…どうなるんですかね?ブルーレイの仕様を見ると本編+ボーナストラックだけみたいなんですけど…まだ情報が出てないのかな?で、この予告、メイキングシーン +なんとレンちゃんの未公開シーンが出て来ます!あれ?こんなシーンあったかなあ。あったよねえ。あったじゃん。など...

… 続きを読む

  ←みなさんへ ポチッと押してね!