マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP > 2015年11月

スター・ウォーズ カーテン

今日なにげにネットしてたら…スター・ウォーズのカーテンが販売されているのを発見!これ、手前の方がR2で、レースのカーテンが黒地に白文字で…説明ページには 【エピソードIV】スターウォーズシリーズの中でも最初に公開された、エピソードIVのオープニング・クロールのレースカーテンです。って書いてあるんですけどね。どう見てもカーテンの印刷は EPISODE VI  RETURN OF THE JEDI になってるんですよ。ⅣとⅥは似てるけど…タ...

… 続きを読む

  ←みなさんへ ポチッと押してね!  
* by soy
ご無沙汰しております

このカーテン。モノクロのインテリアの組み合わせでお洒落ですねぇ
でも他の色もあればいいのですね。
マクノスケさんは、どんな色があればいいと思いますか?
わたしはピンクが好きですけれどスター・ウォーズでピンクってのも・・です。

soyさんへ * by マク→soyさん
こちらもご無沙汰してしまいすみませんでした。

こういうおうちだったら買ってるよーってところなんですが(笑)
もうドールやら映画のソフトやら本やらでごった返している我が家は
カーテンだけ変えてもどうなのーと昨日マクタロウにも言われました。
他にもうひとつ緑色っぽいファルコン号のカーテンがあるのですが
( 上のリンク先で画像見られます )私だったら、
反乱軍のマークをあしらった水色かブルー系のカーテンが欲しいですね~。

ピンクだとエピソード1~3のアミダラのイメージかなあ。
赤だったら反乱軍のマークが赤なのでそのまま白地に赤マークでもイケる
…と思うのですが、ちょっとまんま過ぎて恥ずかしいかも~。(笑)

* by あたる
カーテン素敵ですね!
お洒落だわ~((o(^∇^)o))
レースはブラックとありますが、光の加減なのか、真っ黒ってほどではないような?
まず、片付けてこんなお洒落なカーテンが飾れる部屋にしたいです!(T-T)

うちも忍者なんですが、各会社で設定とかが違うんですね。
お疲れ様でした!

あたるさんへ * by マク→あたるさん
カーテン、良いですよねえ~。
黒だけどレースなんで透けてはいるんですよね。
だけどやはり白のレースのカーテンにくらべると
たぶん部屋は暗くなるんじゃないかと思います。
ウチも寝室を、大きめな白の柄が入っているレースのカーテンに
したんですけどその分暗くなってしまいました。
日辺りがメッチャ良い部屋なら良いかも!

あたるさんのところはカウンターが忍者ですよね。
ウチも「最近の記事の画像」と「映画の画像付きのニュース」を
サイドバーに忍者のブログパーツを使って表示させているんですけど…
それは大丈夫なんですよ。
どうも忍者の中でも、おまとめボタンってやつだけが合わなくて。
FC2のに戻したらちゃんと表示されるように戻って良かったです。

Comment-close▲

ブログ投稿時のFacebookのError 原因判明

先週の水曜日。忍者おまとめボタンにレスポンシブ仕様のボタンが追加されたことを知り一番下のタイプを選んで、こんな感じで設定して記事の下に表示させてみたんですけど…記事を書いて保存してブログを見てみたら、ブログの記事に表示されるボタンのいいねの数が1173になっていてビックリ。まさかアップしたばかりでこの数字はないだろうと(普段でも10行けば良い方…)Fecebookを確認したら、2~3人の方にいいねして貰ってることが...

… 続きを読む

  ←みなさんへ ポチッと押してね!