マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP > 2015年11月

ニニさん虹の郷へ行く2015.11.21.

ニニさん虹の郷へ行く2015.11.21.

今日はリウマチのリハビリに行った帰りに虹の郷に寄ってみました。昨日から紅葉のライトアップが始まっており園内はいつになく賑わっていました。写真は全部で29枚あります。各画像クリックで拡大します。...

... 続きを読む

nini-20151121-03.jpg

今日はリウマチのリハビリに行った帰りに虹の郷に寄ってみました。
昨日から紅葉のライトアップが始まっており園内はいつになく賑わっていました。
写真は全部で29枚あります。
各画像クリックで拡大します。

    ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!    
* by 峰 裕二
マクノスケさん

リハビリの帰りに虹の郷に寄ったり出来るんですね(^^♪
雲の上に頭を出した富士山が雰囲気たっぷりでいいですね。
紅葉だけでなく日本庭園やバラなど楽しめるものいいな!
あまり出掛ける機会のない私にとってマクノスケさんのこうしたレポは本当に楽しみです(^_-)-☆

そうか!ニニさんを6体お持ちなんですね(;^ω^)
私はアゾン甲児くんを2体しか持っていないわ…。

峰 裕二さんへ * by マク→峰 裕二さん
裕二さん、いつもニニさんを楽しみにして下さってありがとうございます。

実は病院が虹の里と同じ市内にあるんですよ。
富士山もここまで見えるのは珍しくて本当に良い時に行きました。
ただもうちょっと紅葉が進んでいたらもっと良かったんですけどねえ。
虹の里はイギリス村、カナダ村、ローズガーデン、匠の里、日本庭園と
分かれていて、それぞれに四季の花が楽しめます。
ちょ~っと温いのが残念なところなんですが、市営なので仕方ないかもしれません。

ニニさん、オークションや通販などで6体集めました。
もう会社が倒産してないので本当に貴重なんですよ~。
その6体を大切にして行きたいと思っています。
アゾンの甲児くん、それでも2体持っている裕二さんすごいですー!

Comment-close▲