マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP > 2015年09月

映画「テッド2 字幕版」

主人公のジョン(マーク・ウォールバーグ)が幼い頃、親に買って貰ったくまのぬいぐるみに願いを掛けたら命が宿り、以来いっしょに生活することうん十年。ふたりは下ねた、おバカジョーク好きの下品で薬漬けのダメダメなおっさんになり果ててました。前回はジョンの彼女(ミラ・クニス)が、自分のためにジョンにテッドと別れてくれ…と言ったことから事件が起きるんですが、今回はスーパーの店員タミ=リンと晴れて結婚したテッド...

… 続きを読む

  ←みなさんへ ポチッと押してね!  
* by にいな
えっ!アントマンにハワード・スタークが出るんですか!?(そこに反応)
アイアンマン2でのハワードさんはあまり覚えてないんですよねえ。
キャップ1でドミニク・クーパーさんのハワードが良かったので、アイアンマン2をもう一度見たいんですが、WOWOWは3ばっかり放送してるし、アイアンマン一気放送とかやってくれないかしらと思ってるんですが…。
アントマンは予告見てもあまり興味が湧かなかったので見なくてもいいかーと思ってたのに、どうしよう(^_^;)


にいなさんへ * by マク→にいなさん
そうなんですよ。
IMDBにハワード・スターク役で記載されてました。
2のお父さんは8ミリの中に登場するので記憶に残りにくいんですよね。
私もブルーレイを買って見なおすまでは、すっかりお年のお父さんが登場するのを
忘れていました。またそこのエピソードが泣けるエピソードで良いんですよねえ。
WOWOWも「アントマン」公開に合わせてやってくれればいいのにねえ。
私も「アントマン」はあんまりそそられないんですけど…
相手役がエヴァンジェリン・リリーって言うのと悪役をやるのが、デルトロ監督
の「ザ・ストレイン」って海外ドラマで主役をやっているコリー・ストールなので
ちょっと気になっているのと、
この先のシリーズ

キャップテンアメリカシビルウォー(2016)
ドクター・ストレンジ(2016)←カンバーバッチさん!
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー2(2017)
ソー ラグナロク(2017)
ブラック・パンサー(2017)

のあとにやる アベンジャーズ インフィニティ・ウォー前編(2018) に
関連するキャラが「アントマン」に出てると言うので
見に行かなくちゃダメかなあと思ってます。
マーベルだんだん大変になってきましたねえ。

Comment-close▲

ジェニーフレンド・キサラ到着

え~本日オークションで落札したジェニーフレンドのキサラが到着しました。このキサラ。実は2002年の暮れに髪型違いのドールを、やはりオークションで落札しまして… クリックで拡大します。この4枚のキサラは2002年当時持っていたキサラです。今日届いたキサラとは髪型やメイクが違う別の人形です。当時はこのように写真を撮るなどして…愛でていたんですが、その後、momokoやニニさん一辺倒になり、クローゼットの奥へ仕舞われた...

… 続きを読む

  ←みなさんへ ポチッと押してね!  
この子 * by ゆうみ
めんこいね。
おかっぱちゃんもにあってる。

* by saty
キサラちゃんにもいろんなお顔があるんですねぇ。ジェニー系は詳しくないけど、ボディがmomokoちゃんと互換性があるから良いですね。
今回購入されたのは日焼け肌の人ですね。キサラちゃんは結構オークションにも出てると思います~気長に待てばいつかきっとおうちにやってきますよ

う~さんへ * by マク→う~さん
ありがとう!
このドールは短めが似合うよね。

satyさんへ * by マク→satyさん
リカちゃんキャッスルで今でもいろんなタイプの子が発売されているので
種類としてはメチャクチャ出てるんでしょうねえ。
前のキサラも一時momokoボディと差し替えていたこともありました。
実は一番最初のキサラを購入するに当たり、ホントはもっとショートの子が
欲しかったのですが、当時オークションの買える金額内に、
このおかっぱの子しかなくて、これで我慢ということでこのおかっぱの子にしたんですが
今回、当初の目的だったショートの子がお手頃価格で出品されていたので、
こちらにしました。(ちなみに昔買ったキサラも何体かオークションに出ていました。)

確かに肌の色は濃いめですね!
濃いめのmomokoさんの身体を一時的に差し替えてみようかな。

Comment-close▲