マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP > 2015年07月

ruruko PNXS ハンドパーツAセット 肌色

ブログの背景、さっぱりと白にしてみました。で、昨日、アマゾンに頼んであった PNXS ハンドパーツAセット 肌色 が到着。これアゾンのピュアニーモフレクション フル可動 Sタイプ 肌色 のハンドパーツなんですが、先月オークションでゲットしたruruko(るるこ)が同じ素体でして…。rurukoやmomokoを販売しているペットワークスやアゾン、アマゾンなどどこを見ても「白肌」はあるんですけど普通の「肌色」は売り切れていて…以来、欲...

… 続きを読む

  ←みなさんへ ポチッと押してね!  
管理人のみ閲覧できます * by -

* by あたる
るるこ、可愛いなぁ(*≧∀≦*)服も可愛いくてきちんとしていて、憧れです。
姉妹でお迎えしたいところですが、先立つものが無い…(泣)
パーツで遊べるのは、やっぱりいいですよね!醍醐味!
うちの大介さんにもお手々のパーツがあるんですが、面倒くさがって出してないです(笑)
スターウォーズは二転三転しますね。
なんか「そんなに軽々しく増やしていいのかな?」って気が(^_^;)


あたるさんへ * by マク→あたるさん
あたるさん~コメントありがとうございました。
いや~いろいろご迷惑お掛けしてすみません!!
またこれに懲りずコメントしてやって下さいね-!!

ところでるるこ、可愛いですよねえ。
お金があればバージョン違いのドールとか欲しいんですが私もそこまでお金がなくて…
大介さんもお手々パーツがあるんですね!!
なにか持つときとか持ち手があると便利ですよね!
いや、でも私も手を付け替えるのって今だけかもしれません。
(面倒くさがりは私も同じ!)

スター・ウォーズは…なんかもうねえ。
6の最後のアナキンが差し変わった時点で、諦めてはいるんですけど
更に~?って言った感じです。さすがにバージョンはこれ以上増えないとは
思いたいですが、作品はきっと私が死んでもまだやってそう。(笑)

* by 峰 裕二
マクノスケさん

このrurukoちゃん、可愛いですね♪
マクノスケさんはやっぱりこうしてドール撮影がお上手なんだな~と改めて感動しました!
自分でアゾン甲児くんとか撮ってもなかなか上手く思うようにカッコよく撮れなくって、落ち込むわ~(><)
マクノスケさんの撮影されたドールはどれも自然体で今にも動き出しそうなんですもん!
ちょっと勉強しないとダメですね。

ところで、右膝が痛いそうですが、大丈夫ですか?
この年になるとあっちこっち痛くなっちゃって本当に嫌になってしまいますね(T_T)
私も去年からず~っと左膝が痛くて、立ち仕事も辛い時があります。
厳しい暑さも続きますし、無理のないようご自愛下さいね!

峰 裕二さんへ * by マク→峰 裕二さん
裕二さん。コメント戴いてたのに例の理由でお返事遅くなってゴメンなさい。

ruruko可愛いですよねえ。一目惚れしただけの価値はあったかなあ。(笑)
写真はこれはiPhoneで撮ったヤツで…背景が明るいところだったらこれくらいは
撮れるんですが、ちょっと暗いとやはりデジカメでないとダメでいつもはマクタロウに
デジカメで撮って貰ってるんですよ。
自分で撮る時は、明るめの拝見で明るいところで撮るのがポイントだと思います。

右膝、今朝は調子良かったんですけど、今郵便屋さんが来て…早足で歩いて行ったら
痛くなっちゃって…骨と骨の間の隙間が狭くなっているのでちょっと無理すると
ダメみたいで無理しないようにしなくちゃダメですね~。気をつけます~!!

Comment-close▲