マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP > 2015年07月

映画「バケモノの子」

映画「バケモノの子」を見に行って来ました。「時をかける少女」「サマーウォーズ」と上がり調子で見て来て「おおかみ子供の雨と雪」でちょっとトーンダウン仕掛けていた私。この映画の予告を見たときもあまりときめかなくて…ちょっと心配してたんですが、なんだか素直に泣いて笑って帰って来ました。バケモノっていうともっとおどろおどろしい感じがするけれど細田版バケモノは西遊記とかに出て来そうな妖怪って類かなあ~と。き...

 … 続きを読む  

     ←ポチッと押すと喜びます!  
* by あたる
ご無沙汰してます。
この映画、気になってはいるんですが、知り合いに聞いたら、声が……(ーー;)
大人の事情もあるのでしょうけど、アニメを新人俳優の登竜門にしないでもらいたいですね(T-T)それでもサマーウォーズはまだ良かったけど。
大画面て見たいけど、アベンジャーズに行っちゃうかな?って感じでしょうか(^^;
動きとかは好みなんだけどなあ。

あたるさんへ * by マク→あたるさん
あたるさん、どうもー!
声はそんなに気にならなかったですよ~。
広瀬すずは結構上手かった!
「サマーウォーズ」の桜庭みなみと同じくらいだったかなあ。
広瀬すずがやっている役が良い役で…彼女の登場で映画の流れが変わって良い感じでした。
あ、でも「アベンジャーズ」とだったらまずは「アベンジャーズ」からの方が
いいかも。もし事前に時間があれば「キャプテン・アメリカ・ウィンターソルジャー」
直後のお話なので、予習してから見るとバッチグーですよ!

Comment-close▲