10
2015

マクタロウの模型小屋はこちら http://www.lighthill.org/nohohon/makutarou1.htm
昨日に続き、またまたホームページの更新をしておりました。
今日はマクタロウの模型を紹介しているページです。
このページも2002年の開設当時マクタロウが作ったページでして…
その頃は全く知識が無くホームページの本に書いてあるhtmlを見よう見まねで
書き写した程度だったので、画像を使ってなかったんですが、今回
ホームページのトップのテンプレートに合わせたデザインにリニューアルするにあたって
全作品の画像から個別記事にリンクするようにしてみました。
昨日もそうだったんですが、もっと簡単に出来ると思ったら案外大変でした…。
さすがに個別ページまでは、手が回らず仕舞いですが、また追々直していく予定です。
今日の更新
のほほん本舗 今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
日刊のほほん本舗 今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ
マクタロウ模型小屋 トップをリニューアルして見やすくしました。
← クリックして貰えると大変喜びます!