31 2015

ニニさん三保の松原に行く!


ニニサンノヘヤ  旅行  

miho-20150131-01s.jpg
クリックで拡大    

天気が良いのでマクタロウと静岡方面に出掛けてきました。
運良く富士山も見えていたので(天気が良くても雲が掛かって見えない時もある)
三保の松原によって世界遺産の景観を堪能。
前も来ましたが…曇っていて富士山が見えず残念な思いをしましたが、
今回リベンジ出来て本当に良かったです。


miho-20150131-02s.jpg
クリックで拡大    

ニニさんで記念撮影。
うしろのおじさん、三脚を立てて熱心に撮っています。


miho-20150131-03s.jpg
クリックで拡大    

ブログトップの画像に使った写真のオリジナルサイズ。
ブログトップの画像は画像ソフトでトリミングをしています。


miho-20150131-04s.jpg
クリックで拡大    

富士山に雲が掛かってなければ完璧だったのになあ。



miho-20150131-05s.jpg
クリックで拡大    

車で日本平方面に移動中、望岳橋から撮った富士山。
下の港は清水の次郎長の清水港です。


miho-20150131-06s.jpg
クリックで拡大    

富士山のアップ!きれいに撮れました。
このあと本当の目的である日本平の梅を見に行ったのですが…まだ咲いてませんでした。
仕方ないので、今日は諦めて…マクタロウの希望でレインボーテン(模型屋)に寄り
こちらも何も買わず…スーパーで買い物をして帰宅しました。
熱海の梅園も見ごろは2月中旬と行っていたので、
もう少ししたらどこかへまた行ってみようと思います。

 今日の調子

三保の松原で砂浜+砂利を歩いて右足首と右膝がちょっと痛いです。

 今日の更新

マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ
「スター・ウォーズの部屋」ブログ更新しました。


 ← クリックして貰えると大変喜びます!

archive: 2015年01月31日  1/1

ニニさん三保の松原に行く!

クリックで拡大    天気が良いのでマクタロウと静岡方面に出掛けてきました。運良く富士山も見えていたので(天気が良くても雲が掛かって見えない時もある)三保の松原によって世界遺産の景観を堪能。前も来ましたが…曇っていて富士山が見えず残念な思いをしましたが、今回リベンジ出来て本当に良かったです。クリックで拡大    ニニさんで記念撮影。うしろのおじさん、三脚を立てて熱心に撮っています。クリックで拡大    ブログ...

  •  10
  •  0

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.