マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP > 2015年01月

「パシフィック・リム」フィギュアコレクションVol.1 エウレカ

クリックで拡大    昨日オークションでゲットしたエウレカが届きました。これで Vol.1 は全て揃いました。すかさず Vol.2 を楽天で予約しました。 今日の調子映画鑑賞タイトルリストに私とマクタロウの感想を 4作品追加。奇談 (2005) ハリー・ポッターと炎のゴブレット (2005)ザスーラ (2005) エンパイア・オブ・ザ・ウルフ (2005)ブログの壁紙やリンクの色を変えたりしてました。調子の方は、昨日にく...

… 続きを読む

  ←みなさんへ ポチッと押してね!  
* by ヒッシー
エウレカ、カッコいいよね。一番ヒーローっぽい。
自分は4月に50センチのエウレカが届く予定です。

わたしも おバカで * by soy
マクノスケさん こんにちは。

雨や雪の前は低気圧が近づいて関節痛になります
冬の場合は 寒さも加わって痛いときがあります
湿気と関節痛も関係しているようで
わたしが実感していることです
ちゃんとした情報ではないです
覚悟して待っていたら ラクに過ごせたこともあり
RAって不思議~と思う次第です。

ヒッシーさんへ * by マク→ヒッシーさん
エウレカは日本のロボットアニメそのものですもんねえ~。
香港で海を走るところなんかカッコ良くてしびれます-。
50センチのエウレカいいですねえ~。
お金と置き場所を考えるとなあ~。
…って今度出る「アイアン・ジャイアント」もいいなあと思ってるんですけど…
高いんでちょっと無理かなあと。(涙)

soyさんへ * by マク→soyさん
私も湿気がだめなのかなあとは思ってるんですよ~。
雨が降ってる時よりもこれから雨って時(曇りになりかけた時)の方がキツいです。

この間「ためしてガッテン」でもリウマチではないけれど
やはり痛みの出る病で天気予報を見るのが良いってやってましたね!
この日は雨が降って痛いけどその次の日は晴れるから、その日になにかやろう!
って目標が持ててストレスが軽減されるって。
やはりストレスが一番良くないのかも~。

Comment-close▲