20150125-03s.jpg
クリックで拡大    

午前中に映画を見た後、昨日みつけたこのチョコを買いにヨーカドーへ行きました。
例のR2D2の「デススター」バージョンで値段は500円。バレンタインコーナーに
他のSWチョコといっしょに売られていました。容器が欲しくて買ってしまいました。


20150125-04s.jpg
クリックで拡大    

「ファルコン」に続き「Xウィング」と「スターデストロイヤー」も欲しくなってしまい…
またまたトイザらスまで買いに走ってしまいました。
「タイファイター」もお金があれば欲しかったんですけど…
チョコを買っちゃったので…この2機にしたんですけどね…。
家に帰って開けてみたら…スターデストロイヤーが思ったよりちゃちで…
金穴な故…買わなければ良かったかなあとちょっと反省。
Xウィングは本体の部分が鉄製で重厚感があって良かったです!R2もいるしね!


20150125-05s.jpg
クリックで拡大    

で、こちらがお会計後に貰ったクリアホルダー。(1500円以上購入で貰えます)
レジではないですと言われたけど…他の店員さんに声を掛けたらくれたよー!!
中には昨日からデイズニーXDチャンネルで始まった「スター・ウォーズ反乱者たち」
のキャラクター紹介とかのチラシが挟まってました!
いや~EP3以降にジェダイの生き残りとか…いたんですねえ。
(ルークが唯一の希望だったのでは?)
今年末の映画にも関係があると言う噂を聞いたので…レンタルされたら見てみようかな。


20150125-02s.jpg
クリックで拡大    

その後、長泉のスーパーで買い物しようと寄ったら…こんな物発見しちゃってーー!
カプセルONE「パシフィック・リム」フィギュアコレクションVol.1
というガチャポンです。
なんと去年の12/10に発売されていたんですね。知らなかった!
で、もうマクタロウと400円(!)×6回やりまして…(バカとしか言えないけど)
全5種類のところジプシー・デンジャーが2個ダブってエウレカが出ませんでした。
もう1度やりに行こうか迷って、結局割高だったけどオークションで落札。
第2弾が3月に出るので、今度は忘れないうちに予約しておこうと思います。

 今日の調子

ちょっと足首や背中が痛かったりしてますが大丈夫です。
その他にも今日はいろいろあって…ちょっと疲れたので
映画の感想はまた後日書こうと思います。

 今日の更新

マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ
「スター・ウォーズの部屋」ブログ更新しました。


 ← クリックして貰えると大変喜びます!

archive: 2015年01月25日  1/1

パシフィック・リムガチャとスター・ウォーズトミカその2

クリックで拡大    午前中に映画を見た後、昨日みつけたこのチョコを買いにヨーカドーへ行きました。例のR2D2の「デススター」バージョンで値段は500円。バレンタインコーナーに他のSWチョコといっしょに売られていました。容器が欲しくて買ってしまいました。クリックで拡大    「ファルコン」に続き「Xウィング」と「スターデストロイヤー」も欲しくなってしまい…またまたトイザらスま...

  •  6
  •  0

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.