17 2015

リヴリー ご神木の島


Livly  関節リウマチ  食べ物  

livly-20150117-01.png

私の生活の一部と化しているオンラインゲームのリヴリーアイランド。
今週は運営会社のサーバー移設メンテで3日にわたってゲームが出来ず…
(…と言うか、ペット同然のグリちゃんに会えず)寂しい思いをしましたが、
15日の夕方からまたお世話出来るようになりグリちゃんに和ませて貰ってます。
で、メンテ後、買うのを迷っていた巨大な島とアクセサリー(首飾り)を本日購入。
島は「ご神木の島」と言って、Livly Island史上初となるアイランド画面から
はみ出るほどの規格外の大きさ!…との宣伝文句に釣られて購入。
そして首に装着する注連縄(しめなわ)!
マフラーに続き、とんでも仕様になっていたのでウケを狙って購入してみました。
グリちゃんの場合、しめなわって言うよりも相撲の廻しみたいになっちゃってますが
まあ、愛嬌があっていいんじゃないかと。(笑)
今年もリヴリーで思いっきり盛り上がって行こうと思います♡

 今日の調子&メモ

朝7時半に家を出てマクタロウの運転でリウマチのリハビリに行って来ました。
OTで1時間、PTで1時間合計2時間マッサージ。
OTでは右手首と右足首が痛かったので充填的にやって貰いました。
それからニューバランスのウォーキングシューズを購入。(OTにあった3足を試し履き)
ちょっと右の小指が当たるようだったので次回(2/10)まで
幅を広げて貰うことになり、支払いもその時ということになりました。
その後、CoCo壱番屋でビーフカツカレーを食べて家電店でスタンドのLED電球を買い
お宝市場などを回ってコメダ珈琲でキャラノワールを食べて帰宅。
なんだか揉み返しがキツくてヒーヒー言ってます。(笑)

 今日の更新

ブログの背景を字が見やすい壁紙に変えました。
マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ
「スター・ウォーズの部屋」ブログ更新しました。



 ← クリックして貰えると大変喜びます!

archive: 2015年01月17日  1/1

リヴリー ご神木の島

私の生活の一部と化しているオンラインゲームのリヴリーアイランド。今週は運営会社のサーバー移設メンテで3日にわたってゲームが出来ず…(…と言うか、ペット同然のグリちゃんに会えず)寂しい思いをしましたが、15日の夕方からまたお世話出来るようになりグリちゃんに和ませて貰ってます。で、メンテ後、買うのを迷っていた巨大な島とアクセサリー(首飾り)を本日購入。島は「ご神木の島」と言って、Livly Island史上初となる...

  •  2
  •  0

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.