マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP > 2014年10月

ファミリー・プロットとやさしい本泥棒のサントラ

風邪はだいぶ良くなって来ましたが、まだ喉に違和感がある感じです。今日はスタージンガーFCの会員さんのカレンダー作業をやったりホームページ(これもスタージンガーFCの)のページの編集作業をやってました。画像は昨日到着した映画のサントラ。「ファミリー・プロット」と「やさしい本泥棒」どちらもジョン・ウィリアムズの作曲でホントは「やさしい本泥棒」と「リンカーン」を買うつもりがアマゾンのページで「ファミリー・プロ...

… 続きを読む

  ←みなさんへ ポチッと押してね!  
* by あたる
おはようございます。
風邪が良くなってきて一安心ですね。
とはいえ、朝方は冷えますー。気を付けて下さいね。

ジョン.ウイリアムズというと、スターウォーズの?
サントラは映画を観た時の臨場感が甦りますね!
恐怖映画ですが、中学の時に見た映画の音が恐くて、未だに耳に残ってます(サントラと違う?!)。

二二さん綺麗な写真ですねー。
スタジンの方も、いつもありがとうございます。
でも、あまり無理しないでくださいね〜(^^;)

あたるさんへ * by マク→あたるさん
おはようございます~!!
風邪が良くなって来ていいぞ~と思っていたら朝方ふくらはぎが2回も攣って痛かった-!
朝方の冷えがいけないのかなあ。
今、ツイッターで攣ったら塩をなめれば治ると教えて貰ったので
次に実践してみようかと思ってます。

ジョン・ウィリアムズはそうです。そうです。
スター・ウォーズやインディ・ジョーンズやハリー・ポッターの音楽の人です。
さすがにコンプとまでは行きませんが60枚くらい集めてます。
恐怖映画は日曜に観た映画もそうでしたが、音が怖いのってあるあるー!
それが音楽の場合もあるので両方の相乗効果だったかも!

ニニさんの写真も観てくれてありがとう!
今度は甲児君とツーショットでお出掛けしたいなあ。
あ、甲児君も連れて行くべきだったのかも!(今頃気づく私)
カレンダー、今日マクタロウに渡したのでもうちょっと待ってて下さいね。

Comment-close▲