マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP > 2014年10月

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン情報

いや~なんかもう昨日揉まれた右足のひざから足首までが痛くて痛くてジンジンしてしまって歩くのに苦労しています。こんな事なら揉まれない方が良かった-。えーん。これは治るのに時間掛かりそうです。しかもなんとなく風邪気味なのは相変わらずで…喉も痛いし…せめて風邪だけでも完全に治ってくれないかな~と思ってます。で、←は「アベンジャーズ」の続編「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」のポスター。↓のイラストは...

… 続きを読む

  ←みなさんへ ポチッと押してね!  
う〜〜ん。。。 * by onion
わたし的には、予告でイマイチかなあと思ってしまうのは、なんだか暗いんですよね〜。
破天荒なキャラが集まってアクションを繰り広げる痛快な部分が好きだったので、あんまり悲壮感漂うとちがうかな〜と。
しかもこの雰囲気でキャラクター増産だと、下手すると前回のキャラのだれかが死んじゃいそうで(ホークアイ……ポスターホントにヤバそうw)それも嫌で……。
アメコミファンなら了解済みなのかもしれないけど、やっぱり映画単体として面白くてスカッとするものを期待します。

それこそ、お人形が欲しくなるくらいのね!(前回ホークアイを手に入れ損なった。。。今考えるとかまいきれなかったと思うので良かったかも?)

onionさんへ * by マク→onionさん
確かに予告は悲壮感漂ってますねえ。
私、ちょっと情報仕入れすぎで…
一番悲惨になるのはどうも「キャップ3」みたいなんですけど、もしかしたら、
これでも?ってことになるんでしょうかねえ。
このポスターだとホント、ホークアイが結構ヤバそうに見えるんですけど
死んじゃうってのだけはやめて欲しいなあ。この先はアントマンも絡むようだし…
そうなると、どんどん1キャラの出演シーンが減っちゃってその分相当話が面白くないと
薄い話になっちゃいそうで…それは嫌だなと私も思ってますが
そんな不安を吹き飛ばすような納得のいく作品が出来るんじゃないかと
一方では期待もしています。

もしかして、onionさん、次回でまたまたホークアイがカッコ良くて
フィギュアを買っちゃったりしてー。
私はキャップとソーで我慢しておきます。(笑)

Comment-close▲