マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP > 2014年10月

スター・ウォーズ EP7にワーウィック・デイヴィス

1983年公開の『スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還』でイウォーク族のウィケット役(上記画像)を演じたワーウィック・デイヴィスが、シリーズ最新作『スター・ウォーズ エピソード7』に出演することが明らかになった。MTV News http://www.mtvjapan.com/news/cinema/24703ジョージ・ルーカスの「ウィロー」では主人公を演じてたし最近のワーウィック・デイヴィスと言えば「ハリポタ」のフリットウィック先生が一番有名か...

… 続きを読む

  ←みなさんへ ポチッと押してね!  
* by あたる
あのちっさい先生か!演じるとしたら…やっぱりイウォーク?
イウォークって、ほんと可愛いですよね(≧∇≦)
出演してくれるなら嬉しいな。
歴代ファンも喜べるなんて、粋ですね、監督!
でも、今度は女の子が主役とか…?
ルークの孫娘とかかなあ?(´・_・`)

あたるさんへ * by マク→あたるさん
あたるさん、どーも!
そうそうあのちっさい先生を演じてる人です~。
イウォークはファンの間ではあまり評判良くないんですが「ジェダイの帰還(復讐)」
でファンになった私としては擁護しておきたいキャラのひとつです。(笑)
でも場所的にエンドア(ウィケットの住んでる星)がどう関わってくるか不明なので
もしかしたら違うキャラで登場する可能性もありますねえ。

主役が女の子って話もあるんですか?
いや、勝手にハンとレイアの男と女の双子の男の方が主役かと思ってました。
ほかにもいろいろ噂が出ているので公開までの様々の噂も楽しみです。
ルークは小説では結婚して子供が生まれるところまで描かれているようですが、
ジェダイとして独身を貫いているのではないかとも思ってるんですけど
どういう設定になってるのかなあ。
( ヨーダとかクワイ=ガンとかオビワンとかも独身だったしねえ。)

Comment-close▲