マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP > 2014年09月

映画「NY心霊捜査官」

 マクノスケ 前から見たかったんですが、こちらでは封切られず諦めていたら地元のシネコンで公開してくれました!ポスターも怪しいし…タイトルも「NY心霊捜査官」ですよ!!な~んか怪しい感じで期待しちゃうじゃありませんかぁ!ところが、開けてビックリ玉手箱。主役のエリック・バナが霊と交信出来る捜査官だと思いきや、なんか感じる程度のNY市警の刑事で相棒と猟奇殺人を追っていくうちに悪魔絡みの事件に発展して、知り...

 … 続きを読む  

     ←ポチッと押すと喜びます!  
* by ゆうみ
起きたら痛いのなくなってますように

* by さくら
こんばんは♪

映画の邦題って誰がつけるんでしょう?
明らかに「これって違うんじゃない・・・」って言うのありますよね。
こちらの映画も「ちょっと違った」邦題だったんですね。
お疲れ様でした!!

お身体いかがです?
リウマチもちの私たち・・・
ちょっと体操しただけで、すぐにリウマチが出てきますね。
辛いの通り越したら元気になれるのかしら?
いつも手前で挫折してしまいます~。(ノω=;)。。。

う~さんへ * by マク→う~さん
ありがとう!!
今朝は痛みが無くなっていたよ~。
でも今度は右ひざが痛くなっちゃって…どうしたもんか。

さくらさんへ * by マク→さくらさん
どうもー!!

これはちょっと騙された~って感じでしたねえ。(笑)
エクソシスト映画としてはまずまずだったんですが、違うものを期待していただけに
ちょっとガクって感じでした。

アクテムラの間隔を5週にした影響も出ちゃったのかなあって思ったり…
身体の動かせ過ぎだったのかなあ。それとも季節の変わり目だから?
なんて思ってみたりするんでするんですけどねえ。
また良くなってきたらとりあえず体操は再開してみたいとは思ってます。

* by かぴらら
タイトルには惹かれますね!
タイトルと中身が違うのが作戦なのかしら!?

コロンの梨汁プシャー味、食べました♪コロンでした!あとから酸味がきますね。

私は、自分の体調の予想はよくわからないです。突然痛くなったり、良くなったり。最近気候が穏やかなので、つい、色々したくなります^^
どうぞお大事になさってください。

かぴららさんへ * by マク→かぴららさん
タイトル、良いですよねえ。
メッチャ期待して見に行ったら、霊感がちょこっとある刑事さんでした。(笑)
原題はDeliver us from evilで「悪より救い出し給え。」って意味らしいんですけど
たぶんこれを言っているのは神父さんで…
悪より救い出されたのは悪魔に取りつかれた人もそうなんですが、主人公の刑事さんの
ことも言っているんだと思います。

コロンの梨汁プッシャー味食べましたか!!
そうですね。たしかに最初はコロンであとから酸っぱいのが来ますね~。
結構癖になる味ですよね~。

体調は私もいつも原因がこれだ!とわからないうちに痛みが来るので
あとから、あれのせいか?これのせいか?って事になっちゃうんですけど、
今日の右ひざが痛いのは全然心当たりなくて?状態です。
でも、どうせ痛くなるんなら、調子がいい時にある程度はなんかやりたいと
思っちゃうのは同じです。今日はだいぶ良いです。
心配して下さってありがとうございました。


Comment-close▲