マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP > 2014年04月

デルトロ「ストレイン」ポスターと特報3弾

私が敬愛して止まないギレルモ・デルトロ監督のテレビシリーズ「ストレイン」(アメリカでこの夏に放送)のポスターと特報が公開されました。たぶんここを見てくれている人の中には、こういう気持ち悪いのが苦手な方もいらっしゃるかもと思い…部分的に塗りつぶしましたが…それでも、やっぱり気持ち悪いかな。気分が悪くなったらゴメンなさい。そしてちゃんとしたバージョンが見たい方はこちらをクリック。http://www.impawards.com...

… 続きを読む

  ←みなさんへ ポチッと押してね!  
* by 峰 裕二
マクノスケさん

怖い物見たさじゃないけど、元のポスターが気になって見ちゃいましたよ(^^;
割と平気な方なんだけど、確かに気持ち悪いかも~e-330
アメリカってこういうの結構好きですよね(^^;

ところで、スタージンガーFCのカレンダーを作られたんですか?
私もマジンガーシリーズでカレンダーを作りたいんだけど、なかなか大変で…e-330

峰 裕二さんへ * by マク→峰 裕二さん
裕二さん-!!

見たんですね!!!!
いや~大丈夫でしたか!!
私も結構この手は鍛えてる方なんですが、なんかこれは結構気持ち悪い。
確かに原作の小説もこういうシーンの連続なのでそりゃそうだって
ところなんですけどねえ。

スタジンのカレンダーはポストカードサイズです。
日付(玉)も素材サイトでダウンロードして使ってます。
こちらの記事を参考にして下さい~。
http://makunosukefc2.blog53.fc2.com/blog-entry-3283.html
普通のカレンダーだとちょっと難しいですよね。

* by 峰 裕二
マクノスケさん

カレンダーの日付(玉)をわざわざリンク下さり、ありがとうございます(*^。^*)
ファンの作るカレンダーだとやはり日付よりも絵の方が主役ですからね!
絵も横長や縦長などサイズがバラバラだとまとまりが無くってどうしようか~って悩みます(^^;

いよいよ? * by onion
話が出てから長かったですねえ。
にしても思わず隠すマクノスケさんの気持ち、わかります。

つか、あれってあんなに小さいの?
わたし、少なくともヒルくらいの大きさがあるかと思って本を読んでいたので、ちょっとショック。
あれだとそ〜〜っとこられたらわからないかも……コワっ。

背中、大丈夫ですか? 知らないうちに負荷がかかっているんですよねえ、背中。わたしもかがんで縫い物してたんで、明日がこわいです〜。

峰 裕二さんへ * by マク→峰 裕二さん
どういたしまして~。
玉は色々あるんですけど、やっぱり絵が引き立つのが
良いと言う事で一番手前の玉にしました。

サイズがバラバラだと考えちゃいますよね。
ウチはテレビ画像をキャプチャ加工しているので…
いつも同じなんですよ。
トリミングしてサイズを合わせるってのはどうでしょうか?
ダメかなあ。

onionさんへ * by マク→onionさん
いや~なんかそれに合わせてこれ見ちゃったので余計に気持ち悪くて。
(気持ち悪いから要注意!)
http://oliviawall1.tumblr.com/post/83878104106

私はあのくらいの細さだとは思ってたんですけど、
もうちょっと短いのかと思ってて。
あんなに長いと余計に気持ちワル-。ウエ~ッ。

背中もう4年位前から圧迫骨折もどきと言われてて…
この間もみて貰ったんだけど、なんでもないけど、
背骨の間隔が少なくなってるから同じ姿勢をしてると痛くなるんだそうで
その影響で腰にも負担が掛かって腰も痛くなって…って悪循環。
腰は体操してて、少しは良いんですが…
こうなると持病みたいなもんだから豆に身体を動かすしかないかな~
と思っています。onionさんも気をつけて下さいね-!

Comment-close▲