マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP > 2013年12月

メッチャ疲れた大掃除と実家のおせち

午前中、ニニさんの部屋のお正月の写真をマクタロウに撮って貰ったり、手帳(日記)を4~5日まとめて書いたり…ちょっと現実逃避をしてからお昼を食べて…今日で最後と午後から大掃除!トイレとコレクション棚の掃除をマクタロウにやって貰い、私はパソコン(2台)の机の棚の小物を全部どけてホコリを払い、ゴチャゴチャと置いてあった小物を一部を他へ移してちょっとスッキリ。テレビの前のテーブルのテーブルクロスを外してホコリを...

… 続きを読む

  ←みなさんへ ポチッと押してね!  
* by 桜子
大掃除、お疲れ様でした~!

お正月に備えて腰、大事にして下さいね☆

フチ子さん! * by soy
マクノスケさん こんにちは。

これがゲットされたフチ子さんなのですね!

可愛いOLさんですねぇ♪


桜子さんへ * by マク→桜子さん
桜子さん、ありがとうございます。
なんか今朝も腰痛くて…座薬でなんとか凌いでします-。
これから買い物に行って来ます-。
あともう少し、今年ももう一踏ん張りですー。

soyさんへ * by マク→soyさん
soyさん、こんにちはー!!
そうなんですよー。ささえるフチ子でした。
なにげにアクセントになりますねえ。
本当に可愛いOLさんですねえ。
soyさんのブログを読んで良かったぁー!
ありがとうございます。

良いお年を… * by 峰 裕二
マクノスケさん

大掃除で腰が痛くなってしまわれたみたいですが、大丈夫ですか?
どうかお大事になさって下さいね。

私は結局まともに掃除もしないまま新年を迎えてしまいそうです(^^;
まっ、いいか~って開き直ってます。

今年はマクノスケさんとお知り合いになれて、こうしてブログにもお邪魔させて頂くようになり、とても嬉しかったですe-266
甲児くんバカな私ですが、懲りずに来年もよろしくお願い致しますね<(_ _)>

マクノスケさんご夫妻にとりましても素晴らしい年になりますように…

峰 裕二さんへ * by マク→峰 裕二さん
裕二さん、こちらこそ、お互いのブログに行き来出来るようになって
本当に嬉しかったです!!本当にありがとうございました。

腰はまだ痛みはありますが、なんとかなっています。
心配して下さってありがとうございます。
お掃除は、私も無理してやってこの始末ですから、どうか無理されませんように。
ホントはいつやってもいいんですもんね。

来年もこんな映画バカの私ですが、どうかお付き合い下さいね。
ヨロシクお願いします。
裕二さんも良い年をお迎え下さい。

Comment-close▲