マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP > 2013年12月

ゼロ・グラビティ/スピンオフ/『Aningaaq』(アニンガ)

ツイッターで知った映画「ゼロ・グラビティ」のスピンオフ短編。(6分)「ゼロ・グラビティ」を見たあとで見るとぐっと来ます。…と言うか、見てないと、ちょっとなんだかわからないかも。監督は脚本もキュアロン監督と共同で書いている息子のホナス・キュアロン。ここでも生命の営みが描かれていて、短い時間だけれど、かなり深く胸に刺さるものがあります。たぶん「ゼロ・グラビティ」がソフト化された時に特典として入るんでしょうね...

… 続きを読む

  ←みなさんへ ポチッと押してね!  
* by 峰 裕二
マクノスケさん
リハビリ、お疲れ様でした!
今の時期って内科混んでたりしますよね(^^;
しかも3連休だから余計にかな?
私も昨日、3週間に1度の、そして今年最後の通院に行って来ました!
マクノスケさんも今年最後のリハ診察だったのかな?

ところで、大阪弁をマスターする為に寄席と喫茶店でバイトされてただなんて、本当に東出くんって真面目な方なんですね(*^。^*)

* by さくら
マクノスケさん、こんばんは♪
東出君、かなりの好印象ですね!
こんな子が歩いていたら目立つだろうなぁ~、
って思って見ていますが、
調べたら・・・市内の高校卒?
ウソ~!!って感じです。
ま、市内と言っても家からじゃ遠いし
出た高校じゃないからね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あっ、年賀状、楽しみにしています♪
私の方はふつーの年賀状なので期待しないでくださいね。(^_^;)

峰 裕二さんへ * by マク→峰 裕二さん
ありがとうございます。
まさかリハ診察(問診)までに30分以上掛かると思ってなかったんです~。
連休前だと言うのをすっかり忘れていました。(^^;)ゞ
裕二さんも通院お疲れ様です-!
私は27日が最後です。来週も頑張って行って来ますね!!

しかし東出くん、結構、西門さんとダブってるキャラでしたねえ。
モデル時代の写真からは想像出来ないけど、本当に真面目で、
高橋光臣くんくらい好きになりそうです。

さくらさんへ * by マク→さくらさん
さくらさん、東出くんが市内の高校卒だったんですか!!
おーーーっ!!いいなあ。

なんか隣の町(いつもリハに行く時に通ってる)がサッカーの内田の出身地で、
なんだか通るだけでワクワクしちゃってるんですが…(ミーハーですみません)
さくらさんも、もしかしたら、どこかで東出くんとすれ違ってたりとか?
遠いからそれはないかしら?会ったら是非サインを!(ノリで書いてます)

年賀状、今日投函しますので、お楽しみにー♪
ちょっと引いちゃうかもしれませんが、笑って許して下さいね。
さくらさんのも楽しみにしています。

Comment-close▲