マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP > 2013年08月

BSプレミアム「スティング」

NHKBSプレミアム「スティング」を鑑賞。いや~これ名作中の名作と言われる作品ですが、実は若かりし頃、スターウォーズにハマりだした頃、この手の作品は一生見ないからと、ロバート・ショウ好きの友人の家で、ラスト15分だけ見せて貰った記憶が!今思えば、このラストを知らないで見たら猛烈に面白かったであろう1作だったのが、バカなことをした…本当に若気の至りだったとしか言いようがありません。(笑)で、ラストの展開か...

 … 続きを読む  

     ←ポチッと押すと喜びます!  
永遠の名作 * by onion
……ですよねえ。
わたしはこのときのロバート・ショウはイマイチなので、あまり見ないのですが、発端からオチまでぴたっとパズルのピースがハマる面白さが、たまりません!

バッチさん、カワイカッタですね。
小ネタ披露の間にスピード落ちてる感じでしたがw
SW出演……そんなことがあったら、嬉しすぎて卒倒しそう!

onionさんへ * by マク→onionさん
おはようございますー!
いや~初めて全部見てこれはやっぱり名作だと思いました。
ロバート・ショウこの時のはonionさん的にはイマイチでしたか?
どんなところかな?

バッチさん~。なんかもっとマジに行くのかと思ったら
結構ギャグかましてて、余裕じゃん!と思ったら、やはりタイムが…。
歴代スタトレ関係者もトライしてるんですね!
それからあの司会の中の背の低い人がテナント君に似てましたね。
うっちゃんの番組も楽しみに見ます。

Comment-close▲