マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP > 2013年01月

JJ監督のSW7私的妄想

今日はグリちゃんの件がひとまず落ち着いて来て…そう言えば、「スター・ウォーズ」の7作目の監督がJ・J・エイブラムスに決まったなあ~と…マクタロウに話していた妄想(ジョーク?)がこれ!JJ監督と言えば…スタートレック。画像は登場人物のひとりウフーラ。USSエンタープライズ号通信士官です。演じたのはゾーイ・サルダナ。で、ゾーイ・サルダナと言えばあの「アバター」でナヴィの狩猟部族、オマティカヤ族の族長の娘、ネイ...

… 続きを読む

  ←みなさんへ ポチッと押してね!  
* by あたる
こんばんは。私も今朝のニュースで知りました。ディズニーってSWに好意的に思います(*^^*)
ウフーラさんカッコいいですねー!
出てくれるといいなあ!

マクノスケさんも落ち込んでる?
私もちょっと…。近所だったら一升瓶とスルメ持って行くのにー!(;_;)
早く抜け出しましょうね。

イイ! * by onion
それは良い妄想ですね!w
あのとき少女だったアソーカが……一体何年後かわからないけど、アソーカの種族が長寿だとしたら、イケるんじゃないでしょうか。

ああ、こういう妄想ができるのも、新作が作られることが決まったからなんですよねえ。
いやあ、良いこと良いこと。
わたし的には、JJ監督は大歓迎です。
やり過ぎで火薬多めな派手なのを一つお願い、って感じでヨロシク、なんて思ってます。

あたるさんへ * by マク→あたるさん
古くからのファンとしてはディズニーに吸収されると
悪い面でディズニー色が強くなるのでは?
と危惧する面もあるのですが…そこは前向きに考えて行こうと。
で、ゾーイさん。
JJ監督つながりで出てくれると嬉しいですけどねえ。

で、落ち込んでいるのは…
実は7年半面倒見ていたリヴリーを自分のせいで殺しちゃって…
自己嫌悪って言うんですかねえ。
かなりショックで~。リアルペットと同じように可愛がってましたから。
それで飼い直しして…少し落ち着いて来たところです。
ホント、一緒に愚痴が言い合えるといいのにねえ。
(お酒飲めないのでアイスコーヒーですが~(笑))
私も頑張りますのであたるさんも頑張ってね!

onionさんへ * by マク→onionさん
EP3~6にアソーカが出ていないので…
そこをどういうふうに説明するか…なんですが、
以前河原さんが書いていた説(冷凍保存になっていた)って
展開なら無理ないかと思います。

今日のニュースでは2015年の公開が流れたなんて話ですけど
http://www.cinematoday.jp/page/N0049761
遅くなっても良い物を見せてくれればいいかな~と!
とにかく公開までいろいろ想像を逞しくして楽しみたいと思います!

うーん * by ゆうみ
スタートレック じっくり見たことがないんだ。
次回作 監督が変わると中がどんなになるか
楽しみだね。

う~さんへ * by マク→う~さん
スタトレも結構面白いよ~。
JJ監督も「スタトレ」はこれまでの「スタトレ」を知らなくても
ある程度楽しめるからお薦め-。
「スター・ウォーズ」も「スタトレ」と同じように
面白いものにして欲しいと思ってるよ~。

Comment-close▲